07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

ドッグランで~



お天気がなので、北欧の杜のドッグランに行ってきました。
パピオンのタローくんと、ダックスフンドのルフィくんがいました。
はなちゃんも含めてみんな♂
なのに、タローくんとルフィくんがはなちゃんの『オ○ン○ン‥マテ!』って来るので 
 o(@.@)o ナンジャコリャ!
   タタタタッッ≡≡≡≡≡(( ( (ヽ(;^^)/逃げろ~
 …とはなちゃん 



    を押すと画像が動きます 





タローくんが 『はなちゃん、ア・ソ・ボ・・・』

20060922171137.jpg




ルフィくんのエプロンが、可愛い~
耳とシッポの毛がベージュ色で、ソバージュかけたみたいにチリチリしててとっても素敵!

20060922171309.jpg




たくさん遊んで、ドッグランにバイバイ そして広い北欧の杜を、はなちゃんとカケッコ~
はなちゃん、疲れておすわりしちゃった ε=(・o・*)フゥ~
パラグライダーやってる人もいました~

20060922171333.jpg




白い秋明菊が、秋の青空に映えて綺麗でした ♪ъ( ゜ー^)> うふっ

20060922170932.jpg




わんことの生活  ペット


こんばんは~♪

はなちゃん♂モテモテ(爆)ですねぇ♪
動画も早速見に来ました。。。
北欧の杜広くてたのしそぉ~

2006/09/22 20:10 by エメパパ Pagetop△

★ エメパパ さんへ

北欧の杜ってとっても広いですよ~
主人のアパートから、v-231で5,6分だから
とっても近いです。

エメパパ さんと同じ動画だから、
とっても安心して登録できました (*´∀`嬉)


2006/09/22 21:56 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

どう見ても♂2匹に追っかけられてる♀はなちゃんにしか見えませーん・・・・・???

でもかわいいパピオンのタローくんと、ダックスフンドのルフィくんなのね。けっこう大きく見えるけど、はなちゃんが小さいのかなぁ

青空に映えた白い秋明菊・・・v-212上手に撮れてるね。

2006/09/22 23:47 by R&Sママ Pagetop△

こんばんは~♪
はなちゃん、ひろ~いドグランでいっぱい遊んだのですね♪
お友達ともケンカしなくて、うらやましいです!!
北欧の杜?!ってどこですか?
ご近所にそういう場所があっていいですね!!!

一つ前の記事ですが、肉球。
ワンによって、色々みたいですよね!
うちの実家の女の子は、ピンクが多いです。
みるくんはパーフェクトに真っ黒!と思っていたら
ひとつだけ肘の近くの肉球(わかります?)が
ピンクでした!おもしろ~い^^


2006/09/23 02:35 by なな Pagetop△

ドッグラン

ドッグランがいっぱいあって良いな…
こっちはかなり遠くまで行かないとみつかりません。
イヤ、あるのかな?
だから行ったことありません。


2006/09/23 07:44 by hiroさん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

パピオンのタローくんと、ダックスフンドのルフィくんちょっと大きいかも・・
たくさん食べるみたいだから~
そしてはなちゃんが、かなり小さすぎ~。:゚(。ノω\。)゚・。

>>上手に撮れてるね
ありがとう!
写真の撮り方っていろいろあるみたいで奥が深いヽ(´~`;ウーン



2006/09/23 18:51 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★ななさんへ

北欧の杜は秋田県北秋田市にあります。
http://www.akisouko.com/hokuo/
↑アドレス載せたけどクリックするとリンクするかな?
 できなかったら(*;ω人)ゴメンネ...
とってもいい所ですv-218
キャンプ場や宿泊くできるトレーラーカーもあって
v-286同宿OKですよv-290

よっちゃんちから、5、6分ですが、
信号無しなので、実際は結構距離はあります。

肉球・・・色々なんですね~~(o'∀`o)ニヒッ-☆


2006/09/23 19:06 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★ hiroさんへ

ドッグランはよっちゃんちの近くにあるだけ~
あとはみんな遠い…

ななさんへのコメントに北欧の杜のアドレスいれました。
北欧の杜のホームページ見てね!

2006/09/23 19:10 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/99-6c153a10
» FC2blog user only

| Top |
