07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

綺麗なお花~



今日は (*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯日和♪
9月の初めから、朝夕毎日、はなちゃんとお散歩しています。
お散歩でオ○ッコとをするようになりましたが、アスファルトよりも、草むらでするので
に帰ってくると手足に草がたくさん絡んで ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

お散歩にいったら、山椒の木に実がなってました。
種がはじけているのも アル(*´・ω-)bヨッ!

山椒の実




よそのおうちのお庭に、コスモスがたくさん咲いていて綺麗(★´∀`)ネ~

コスモス



ゲンノショウコウのお花が、道端にたくさん咲いていました。
昔、山で見つけた時珍しくて、整腸薬として良いらしいので、
たくさん採って乾燥させたことがありました。 
結局乾燥させただけで飲むことも無く・・・・・・
ゴミがついて捨てちゃいました~~(≧m≦*)ムプ
よっちゃんちの周りは行けども行けども『ゲンノショウコウ』だらけ…(o'∀`o)ニヒッ-☆

ゲンノショウコウ



お散歩から帰ったはなちゃん、また眠そう・・・






わんことの生活  ペット


コスモス

秋の花って言うと私はコスモスかな。
コスモス、大好きです。

お散歩するとよく寝るでしょう。
寝る子はよく育つ。良い子になるよ。

2006/09/20 20:17 by hiroさん Pagetop△

はなちゃん可愛いよぉ~

はなちゃんの眠そうなお顔と
ふ~っと閉じていくお目目
マジカワイイ♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

はなちゃんお散歩でオ○ッコとウン○してえらいなぁ
わが家の2ワンはうん○しかしてくれないよぉ

ゲンノショウコウのお花って白くてかわいいお花なんだね

2006/09/20 20:22 by R&Sママ Pagetop△

★hiroさん へ

やっぱり中国でしたかァ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

hiroさん もコスモス好きなんですね。
私もだ~~いス━(☆´3`)━キ♪

今日は朝、昼、夕と3回もお散歩しましたv-106



2006/09/20 22:34 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★R&Sママ さん へ

とっても眠いのになかなか寝ないよ~
寝てても、ちょっとでも音がするとすぐ起きちゃう~(∀≦*)ブッ
熟睡できるって人間だけかな?
私はすっごい熟睡型~~
地震や火事があっても(★´-ω-).。oOO グゥグゥ v-12



2006/09/20 22:47 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

こんばんは~♪
そっか~もうコスモスの季節なのですね!!
すっかり忘れていました(笑)
はなちゃん、お外でちっことんこできるのですね。
えらい!
うちはまだできないみたいです。。。
家でも、誰もいないとしないみたいで。
不思議ですよね~我慢してるのかな~???

2006/09/21 01:08 by なな Pagetop△

★ななさんへ

はなちゃんはシートでも外でもどっちもOKです。
でも、シートだと、オ○ッコしたあとポタポタe-263が・・
それで、お散歩でオ○ッコなんか済ませちゃおうってわけです。

でも、雨のときなんか、e-276がドロドロで大変・・・ε-(´д`;) フゥ


2006/09/21 14:07 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/97-8b8e185a
» FC2blog user only

| Top |
