05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 



秋○の家のがフリーズ
ちょっと使わないほうがいいとのアドバイスに、よっちゃんちにε===(っ≧ω≦)っ
ところが、最近買ったばかりのなのに、こっちも変! llllll(-ω-;)llllllガーン…
よっちゃんは当直で朝からお仕事~よっちゃんちで、はなちゃんとお留守番~~
次の日、よっちゃんのお友達に直してもらって、やっと   ε-(´д`;) フゥ

ビビちゃんのパパ! ありがとう 

 たいちゃんママ~~
こんな訳で、たいちゃんのビデオが今日になってしまいました(*;ω人)ゴメンネ...

 たいちゃんとはなちゃんの*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜゚・


 をクリックすると動画が見れますよ




庭のほおずきが赤い色になって、切りどきです~~
ラベンダーも少しだけ切りました。

庭のほうずき




うまく乾燥できるといいなァ・・・

20060919112501.jpg







犬との生活  ペット


おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

v-216大変だね(b゚Д゚)ガンバッテネ♪
はなちゃん、たいちゃんのおやつ食べてくれた~v-10
かわいいO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

ほおずきとラベンダー、素敵に束ねられて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
うまく乾燥するといいね

2006/09/19 16:23 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

この連休、v-216v-12で最悪e-263

>>はなちゃん、たいちゃんのおやつ食べてくれた
ここまでは調子よかったけど、
この後・・・先日のブログの通り~~ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!

旅行楽しかったでしょうe-343
今日はゆっくり休んでね~
といっても、主婦は忙しいかナ・・・?

2006/09/19 20:45 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

パソ調子悪かったですか~
直って良かったですね。
原因は何だったんですか?
直してくれるお友達いて(*^-^*)。。oO(イイナ~)

日本国花苑綺麗にお花が咲いてますね。
はなちゃんトリミングしたんですね。
やっぱ何時もの所より良いかも~ネ。

この動画の後、たいちゃんのお手手がぶっとしちゃったのね~
たいした事無くって良かったね。
たいちゃんワンちゃんのこと怖くなってないかな?

LOVEちゃんご無事の帰還オメデト(^_^)∠※PAN!
長かったですね。楽しかったようでよかったね。


2006/09/20 11:26 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

原因は(???゚Д゚)ノノ
買ったばかりなのにショックが大きかったv-11
ビビちゃんのパパに感謝~コレカラモ+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
秋○のも大丈夫みたい…でも開けるのがちょっと不安・・・・・・

たいちゃん、かじられた後、何度もバイバイe-463
困ったはなちゃんデス・・
ビーム(ノ・ω-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ヂュドーン!!!≫))(ノ゚Д゚)ノンキャ!!

無事の帰還で良かったけど
帰ってきても音沙汰なし~
親の気持ちなんて何のその・・・・o(`ω´*)oプンスカプン!!



2006/09/20 14:18 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/96-84771724
» FC2blog user only

| Top |
