07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



昨夜で写真の保存をしていたら画面が固まっちゃった
やっぱりもうダメかな~~~ヤバイヨ(TдT;三;TдT)ヤバイヨ

それでブログを休みたくないでよっちゃんちにダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ



途中、はなちゃんと日本国花苑で遊んできました
サルビアかな?赤いお花がいっぱい咲いてて綺麗~~

楽しいよ




はなちゃんと遊んでいたら、以前勤めていた職場の同僚とバッタリ!
結婚退職した彼女は、可愛いたいちゃんを出産
たいちゃん、大きくなったね

20060917204624.jpg




はなちゃんとたいちゃんが仲良し~~~♪((o(*^∇^)乂(^∇^*)o))

20060917204739.jpg





ボク、わんちゃん大好き

20060917204716.jpg


・・・・・と遊んでいたら
はなちゃんが可愛いおててをカジッタ(”ロ”;)ゲゲッ

ウェェェ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


たいちゃん、ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)

はなちゃん!聞いてんのか?≡≡≡(メ  ̄皿)┌θ☆)゜д゜)ノ ドカッ 

ご心配おかけしました。
甘噛みなので大丈夫でした ゜~(ё_ё)~゜ 月にかわっておしおきよ!


わんことの生活  ペット


PCおたく

おたくっていっても自力で頑張っちゃうからすごいよね。

15日に無事帰国しました。
なにもかもが良かったです。

近々、お土産と写真とかばん、送ります。

むこうでははなちゃんを超えるわんちゃんはいなかったです。
はなちゃん一番☆

2006/09/18 14:16 by LOVEちゃん Pagetop△

v-208様のお顔を見にではなくPCを使うために行ったんですか、それもまた、凄いです。

他人のお子さんの成長は早く感じますよねv-205
可愛いお子さんですね、家の息子もこんな時がありましたが、今は見る影もないですぅ~~v-10
いまだに、手をつないでもいやがらないマゾコン予備軍です(笑)

2006/09/18 15:13 by MOONママ Pagetop△

月にかわってぇ~おしおきよぉ~!

はなママ さん、こんにちは♪
我が家のワンコ、こんなに小さいお子さんの側に行ったら大変な事に。。。。(;-_-R;)

2006/09/18 16:20 by エメパパ Pagetop△

★MOONママ さんへ

そうなんです。
今の私の趣味は、写真の編集や、
ネットから保存したイラストを使って、色んなのを作るのが楽しいe-343
だから、パソコンが無い生活は考えられないんです~(´∀`*))ァ'`,、

子供が小さい時って、子育てが大変だったけど
今思うと、この頃が一番いい時かもネ!


2006/09/18 21:42 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★エメパパ さんへ

わんちゃんたち、とってもおりこうさんに見えますが
はなちゃんと同じですか:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

やっぱり躾かなぁ・・・
難しいデス~ε-(´д`;) フゥ

2006/09/18 21:49 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★LOVEちゃん へ

>>おたくっていっても自力で頑張っちゃうからすごいよね。
v-205v-206にちょっと教えてほしいと思うときが時々あるよ・・
だけど、遠いから、自力で頑張らなくっちゃ!

ヨーロッパ旅行の話、後でゆっくり聞かせてね。
学生時代の良い思い出になったねe-266

2006/09/18 21:59 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/95-2651f6b6
» FC2blog user only

| Top |
