07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

トリミング



昨日、はなちゃんがトリミングに行ってきました。
いつも行っている所が混んでいたので、時々コーヒーなど飲みに行っている
『ドッグハウス ソラ』に行ってきました。
ここは、ドックカフェ&トリミングルームがあります。

トリミング中のはなちゃんです。
こっそり撮りに行ったら、視線がバッチリ合っちゃった Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。
はなちゃんがブルブル震えてルゥ・・
もう少しだよ! がんばってネ~!


をクリックすると動きますョ

はなちゃんがトリミング中、お友達と  イタダキマス (*^∇^)o<■~~ ペチャペチャ 
看板犬 ソラちゃんとその赤ちゃんも店内で遊んでいます~

ソラちゃん親子



プードルのスバルくんもママと一緒に遊びに来ていました。
まだ4ヶ月なのにはなちゃんよりも大きい!
ママの横にぺったんこしてて、とってもおりこう

スバルくん



可愛くなったはなちゃんデス
に帰ってきてホッとしたみたい~

笑ってるみたい



トリミングって疲れるんだよね~~
はなちゃんったら、 ソファーでこんな格好で爆睡・・・(・m・ )クスッ
ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・

ちかれたョ~


6月~7月、東京へ遊びに行った時に携帯を落として、かおりちゃんが拾ってくれました
お礼にしたら、昨日、かおりちゃんからこんなかわいいカードが届きました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

うれしいネ!




わんことの生活  ペット


はなママさん こんにちは♪

早速 動画活躍ですねぇ~(≧∇≦)ノ彡
ドックカフェとトリミングルームが同じ部屋に有るのですか??
待合室が、、ドックカフェだと時間つぶすのにはイイなぁ~。
そうそう、トリミングから帰ると我が家のワンたちも爆睡です!

2006/09/16 17:18 by エメパパ Pagetop△

★エメパパさんへ

早速動画活躍デス
そもそも動画のサイトはどこにあるのか?から始まって・・・
全く0からの出発だったので、とっても大変でしたが
今は、ブログに画像のタグを貼り付けるだけなので簡単です。
でも、短時間で表現しないといけないので、なかなか難しい(/-_-\)

エメパパさんの4ワンちゃんはモデル~(*’▽’*)わぁ♪
羨ましいです  \(*T▽T*)/スゴイ♪

ドッグカフェの隣にトリミングルームがあるので便利ですv-290
いつもは、トリミングの学校(生徒さんがカットする)でやってもらっているので、
とっても安いですョv-221



2006/09/16 18:55 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

はなちゃん、お疲れ様さまね!!益々可愛くなりましたv-10
お外での写真”私綺麗でしょう”とウィンクしているみたいですね。
とっても素敵なお店ですねカフェまであってv-238
MOONは18日に行ってきますよ!!

2006/09/16 21:22 by MOONママ Pagetop△

お疲れ様♪

はなちゃん、ママさん、お疲れ様でした~♪
トリミングとカフェが一緒なんて、すご~い!ステキ^^
うちの近所にもそんな場所があったら、絶対行くのにな~。
カフェにいるワンちゃん達、みんなお利口でいいですね。
みるくんももっと社交的になってほしいものです。。。

携帯、なくならなくってよかったですね!!
いい方に拾ってもらったのですね~
なんかそういう交流もステキです♪

2006/09/17 01:42 by なな Pagetop△

★MOONママ さんへ

>>お外での写真・・・ウィンクしているみたいですね。
そう!
なんか笑ってるよう~ニャハハ (*^▽^*)
トリミングすると、なんかこっちまで気持ちが良くなりますネ!
私もそろそろv-331v-333いかなくちゃぁ~"(/へ\*)"))ぅぅぅ

MOONちゃんのv-333後の写真、楽しみデ~スe-420


2006/09/17 19:50 by よ Pagetop△

★MOONママ さんへ

今、 コメント入れたら 
     byよ になっちゃいました。
実は、さっき森○の主人のところに来て、
主人のパソコンからブログを開いてコメントを入れて
私の名前に直すのを忘れてました ゴ・メ・ン・ネ(#^▼^)ゞ★。*☆・゜♪



2006/09/17 20:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★なな さんへ

ここは、お茶やランチv-273してる間、
カフェ内を、ワンちゃんたちが自由に遊んでいられるんですよ。
お洋服なんかも売っています。
看板犬のv-286たちが全然吠えないから、
みんな仲良し~~♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ

>>いい方に拾ってもらったのですね~
本当にそうですよね ☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激
お手紙書いたり、メールのやりとりしたり
ご家族と、とっても良い交流しています。
小2の女の子なんですよ。
字・・・一生懸命書いてるのが伝わってきて~(*ё_ё*)きゅん・・



2006/09/17 20:18 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/94-1bfc8c44
» FC2blog user only

| Top |
