09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

やっとできた~





やっと、やっとできました  

ばんざーい♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ばんざーい♪

これがやりたくて、ここ数日、ずっとパソコンの前~~ [PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

はなちゃんが、子供用歯ブラシで遊んでま~す
をクリックすると画像が動きますよ!


犬との生活  ペット


はなちゃん歯磨きお利口さんねv-238
はなママさん、動画私もしたいんですけど出来ませんv-12
これからは、生はなちゃんが楽しめますねv-238

2006/09/14 17:59 by MOONママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

(|||0◇0|||)ゲッ!!  あらあら大失敗!
パソコンやって疲れたので、明日のブログ予約して入れたのに
えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!! もう載ってるv-11

なので明日のブログはお休みです m(。_。;))mペコペコ


2006/09/14 19:13 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

おめでとう

念願かなっておめでとう
これまでの苦労ご苦労さん
よっちゃんも何かに挑戦しないとね
動いている花ちゃんは最高です
癒しの時間ですよ
うちの娘はいつ帰ってくるんでしょうか


2006/09/14 19:22 by よ Pagetop△

おめでとう

v-425なかなか動かなかったのですが動きました。
よく頑張りましたね。
動くとはなちゃん、さらにかわいいね。

2006/09/14 19:38 by hiroさん Pagetop△

オメデト(^_^)∠※PAN!

動画オメデト(^_^)∠※PAN!
携帯からも出来るんですよね~~
外で走ってるとことかこれからUPお待ちしてます。

デコパージュ綺麗ですね。
家にも額入りのが1個あります。
真っ赤な薔薇です。
何年か前キリ番で頂いたの~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
何時までも綺麗ですよね。

2006/09/14 21:43 by りんちゃん母 Pagetop△

★よっちゃん へ

本当に大変だった!
鈍いから、普通の人の2倍も時間がかかりました(〃´o`)=3 フゥ
おかげでそちらに行きそびれてしまいました~(≧Σ≦)ぶっ!
もうチョビット<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

2006/09/14 22:05 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

お疲れ様デス!

こんばんは♪
はなちゃん、えら~い。ちゃんと歯ブラシがしがしできるんだ!
みるくんは、美味しくないのか全く見向きもしないです。
歯磨きしないから、お口がだんだん汚く・・・(汗)
病院で歯石除去なんて大変だもの~頑張らなきゃ!
動画、大変でしたね!!
わたしなんて、全然まだまだ手が出せません(>_<)

2006/09/14 22:11 by なな Pagetop△

★hiroさんへ

旅行に行く前に、見てくれたんですね o(*^▽^*)oども~
もうパソコンやるのが疲れて、
できたついでに予約したら…v-11(|||0◇0|||)ゲッ!!

楽しんできてねe-343

2006/09/14 22:11 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

こんばんは~~♪はじめまして?

どうも、はじめまして、ミルくんのページから、てくてく♪来ました(爆)。。前から此方のブログ拝見してました。。。
動画完成オメデトウございます(≧∇≦)ъ

2006/09/14 22:14 by エメパパ Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

動画、携帯からもやってみましたが、
画像がイマイチ・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
やっぱりデジカメですョv-218

もうパソコンやるのが疲れて、
完成!と同時に明日の分予約!!
(|||0◇0|||)ゲッ!!   もう載ってるv-363 
あらあら~ 皆さんのコメントも・・  (≧Σ≦)ぶっ!

>>何年か前キリ番で頂いたの~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
キリ番って、なかなか素敵なものが貰えるんですねφ(*-.-*)メモメモ


2006/09/14 22:26 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★ななさんへ

ただ子供用の歯ブラシでで遊んでるだけ~~
でもこれも良いことなみたいだから・・・(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ちゃんと両手で押さえてるのが、なんともいえないネv-290

ななさんのブログの文章、なかなかですよv-433
私は文章が苦手~ (w´Д`w)お手上げ
だから、できるだけ写真多く入れたり、動画でごまかしデス(≧Σ≦)ぶっ!


2006/09/14 22:41 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★エメパパさんへ

遊びに来て下さってヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
ななさんのブログで、いつも楽しいコメント拝見しています。
『エメラルドファミリー』に私も時々お邪魔してました(^▽^笑)
これからも、時々お邪魔しますネ~~e-276

かなり鈍くなってまして大変でした(〃´o`)=3 フゥ
でもこんなに頑張ってると、ボケなくていいかなと納得!
たかがブログ・・
でもネタ探したり・・・おばさんには結構しんどいデス(≧Σ≦)ぶっ!


2006/09/14 22:59 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

おめでとう

ワァ、すごいねv-421
やったねv-426
はなちゃんの歯ブラシカリカリも可愛いね~( v^-゜)ぶぃ♪
これからもいっぱい楽しみにしてマース!

2006/09/15 15:49 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
生はなちゃんをお楽しみにネ~~e-343

2006/09/15 19:36 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

はなママさん こんばんは♪

はなママさん こんばんは♪
早速遊びに来て頂き有り難うございました!
『ブログ作成ページ』が出ますので「タイムアウト、、ID&パス入れろとでてましたぁ~~~~≧∇≦)ブハハハ!」、削除してコメント部分のみコピー&ペッタンさせて頂きました。。。

私の読んでるブログに『めんちょこはなちゃんち』リンクさせていただきましたぁ~~~~~(≧∇≦)ъひゃほ~♪又いつでもお越しください!!


2006/09/15 22:37 by エメパパ Pagetop△

★エメパパさんへ

お手数おかけしてm(*- -*)mス・スイマセーン
でも、あの時は本当にビックリでした~(≧Σ≦)ぶっ!

リンクヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
こちらも早速リンクさせていただきましたv-221

2006/09/15 22:58 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/93-42119340
» FC2blog user only

| Top |
