09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

デコパージュ



最近、急に朝夕が冷え込んで (*´ρ`)】ゝブルルルル・・-・-・・-・¶
ズボンに上着を着込んで犬の散歩♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

今日もで (/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪
はなちゃんは、窓際の涼しい所で、用ハンガーをカリカリ~~

20060914122601.jpg




今日は趣味の、『デコパージュ』を紹介します。

簡単に説明すると、
布や紙・・をその形どおりに切って、びん、缶、石鹸・・など
何にでも貼ってニスを塗って出来上がり!
びん、缶色・・に色をつけたりもします。
でも最近、100均で色のついた素材が沢山あるので便利になりました。
ちなみに私は、ウィスキーの空き瓶や海苔などの空き缶をリサイクル~~

20060914122254.jpg

20060914122323.jpg

20060914122354.jpg

20060914122419.jpg

20060914122446.jpg

20060914122511.jpg

20060914122537.jpg


写真も転写して貼ることもできて、とっても楽しいですよ
一番良いところは、描かなくても素敵な模様を貼れば v(*'-^*)-☆ ok!!


わんことの生活  ペット


素敵ぃ~~

わぁ~~とっても素敵ですぅv-10
普通の缶や瓶が大変身ですねv-238

2006/09/14 14:04 by MOONママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

趣味もこんなにあると飾りきれません (T∇T) ウウウ
でも作ったのって、みんな飾りたくなりませんか・・?
よっちゃん(v-286のパパ)はゴチャゴチャが嫌いだから、
殆ど箱の中で出番を待ってます~
いっぱいあるから、いつ出番が来るか…/( .ー .)\ はて~?

MOONママ さんは、パッチワークがとっても上手v-424
今日のブログ見て w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

2006/09/14 17:57 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

デコパージュ

とってもきれい!
はなちゃんちってきれいなんだろうな…
ちょっとうちとは付き合いにくいかも…v-12

2006/09/14 17:58 by hiroさん Pagetop△

★hiroさん さんへ

>>はなちゃんちってきれいなんだろうな…
そんなことないよ~~
色んなところペンキはげたりして…v-11
写真撮る時写らないようにしてます~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ



2006/09/14 19:20 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

素敵ですよね~

>>描かなくても素敵な模様を貼れば ・・・
いえいえ・・それだけじゃぁ無理!無理!
やっぱりセンスも技術も必要だよね
うらやましいなぁ

でも見せてもらってるだけで楽しいよ
またまた素敵な作品見せてねv-221


2006/09/14 19:34 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

ブログ始めたら、ブログが趣味みたいになっちゃって
他の趣味はかなりご無沙汰~
それに、作っても飾るところがない~ハハハ♪(*’▽’)

最近は、はなちゃんも趣味の一つみたい~ 
        o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

2006/09/14 21:54 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/92-3daf03fb
» FC2blog user only

| Top |
