08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

ろうで~



9月末に、サークルのろうそく展示会があります。
それで、少しずつ製作しています。

この2つの入れ物、台所にあるボールにロウを流して作りました。
奥に写ってる肌色の太いローソクも作りました。
クリックすると、写真が大きくなります。

DSC09186 30





入れ物の中にあるのは、ロウで作ったドーナッツです。
これに後で、いろんな色のロウの粉砂糖をかける予定です。

DSC09178 30




私の行く所には、必ず、はなちゃんがいます(笑)
暑くて寝ています~

DSC09187 30




と言うか、寝たふりをしています。
なので、カメラのシャッター音で、
ハイ!この通り!
しっかりカメラ目線に~

DSC09188 30




ロウで作ったチョウチョやお花を入れて、ロウで固めました。
上に、チョウチョや花、葉を飾りたいけど、
どう飾ったら良いか、まだ思案中です。

DSC09180 30




卵の中に、ロウを入れて固めたり、
バラ型にロウを流し込んで、バラを作ったり、
まだまだ途中の段階です~

暑い毎日だけど、がんばりま~~す!

DSC09184 20



わんことの生活  ペット

| Top |
