07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



今朝のお花です。
お散歩してたら、ハツユキソウがたくさん咲いてて
近くにも、リンドウに似た小さなお花が咲いててまたパチ /■\_・) カメラ

ブログを始めてから、に興味がでてきました。
特にお花が撮りたくて…デモ、撮り方がとっても下手~
マクロ撮影☆○◎▲・・・がさっぱり┐( ̄_ ̄;)┌ ホワイ?
ようやく、お花を近くから大きく写せるようになりました・・・
デモ、まだまだ フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

20060912111100.jpg

20060912111451.jpg




お花の写真を撮っていると、大きなが通りかかって
はなちゃんと鼻を近づけてクンクン~~
そのうちおじさんが、道路の真ん中に新聞紙を広げて
『うちののオナラはすごいよ!』っと~

そしたらいきなりブ~~~

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!




ウ○チもしてさっぱりしたちゃん、
はなちゃんを見て、なかなか帰ろうとしません。
『こんなアタシだけどまた会ってくれる?』…
はなちゃんは モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!

でも・・・・・ママははなちゃんのオナラを聞いたことがナイョ‥??
いつも すかしっぺ!
音がしないけど、とっても臭い ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

また会ってくれる?




最近、朝夕のお散歩にはまってるはなちゃんとママです
に着いても、まだまだお外で遊びたいはなちゃん~~
リードを引っ張っても、動きません (〃´o`)=3 フゥ

いやだ~




わんことの生活  ペット


写真

お花の写真、とってもきれいですよ。
これからも見せて下さい。 たのしみにしています。

はなちゃん、お散歩 楽しいでしょ。
いろんなワンコとお友達になれます。
またhiroさんもいろんなママたちとお友達になって散歩に行くのが時には楽しみのこともあります。(本音はちょっと面倒くさいことも)。ママにいっぱい散歩に連れて行ってもらってね。

2006/09/12 12:47 by hiroさん Pagetop△

★hiroさん へ

褒めて下さってありがとう。
お花の写真、何枚も撮ってやっと1枚良いのが・・・
デジカメだからできるんですよね!
デジカメ様に アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

お散歩が楽しいけど
これから、v-279e-63v-276になると ε-(;ーωーA フゥ…

2006/09/12 15:56 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

まぁ綺麗なお花!!

いえいえ パチ /■\_・) カメラ
なかなか お上手よe-460

朝夕のお散歩、今が一番いい季節だよね
こちらは朝6時頃お散歩するとまだあまり他のワンちゃんと会いません
やっと最近ハッピーちゃんてワンちゃんと会うようになりましたが、
シェリーは他の犬を見ると怖いのかいつもきゃんきゃん吠えます
夕方は6時になるともう薄暗くなっちゃいますね。
ちなみに今日は綺麗な夕焼けを見ました
明日もいい天気なのかな?

はなちゃん近くだと一緒にお散歩できるのにね


2006/09/12 21:58 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママさん へ

>>朝夕のお散歩、今が一番いい季節だよね

そうだね~
1年中ずっとこんな気候だったら
お散歩何度でもしちゃうネ! ニャハハ(*^▽^*)
明日もv-278みたいだよ~

でも私には辛いアレルギーの季節
早く10月にな~~れ!



2006/09/12 22:54 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

綺麗~

お花の写真綺麗ですね。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

一枚目葉っぱが朝顔みたいだから、ヒルガオかな?
ハツユキ草って雪が降ったみたいに見えますね。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆このワンちゃんポイ(・・*)ノ ⌒ξウ○チしながらプーするんですか~?
飼い主さん大変だ~(≧m≦)ぷっ!
小さいワンちゃんは音無しが多いですね。

昨日も今日も雨でo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行かれません。
今週は毎日曇り&雨模様みたいです。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



2006/09/13 12:14 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母 さん へ

画面では大きいけど、実際はとっても小さいお花です。
ネットで調べたけど・・・?
りんどうに似てるけど、葉が違いましたォョョ(ー_ー;)

>>ハツユキ草って雪が降ったみたいに見えますね。
そうだねェ~
この花が好きで何回か植えたんだけど、いつも一年限りだったの。
今年いつの間にか芽が出ててi-84でとても嬉しかった~

>>小さいワンちゃんは音無しが多いですね。
そうなんですか ~ yφ(*-.-*)メモメモ
はなちゃんだけ、すかしっぺかと心配でした (≧Σ≦)ぶっ!




2006/09/13 18:15 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/90-9532f666
» FC2blog user only

| Top |
