08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



(*~▼~)ノ ハロー元気~??

このU゚∀゚Uかわいいでしょ

私は月に一回、小さい子供さん&お母さんと一緒に簡単な工作を
作ったり、歌、紙芝居などを楽しむボランティアをしています。

その会の代表の人がおしぼりで作ったこのわんちゃんを見せてくれて
私も作りたいと、今日この中から一匹借りてきました。
これからトライしてみます。

さっき、よっちゃんにパソコンを買ってきました。
といっても使うのは勿論、私!
よっちゃんちに遊びに行ってもパソコンがあると
これからはうんと楽しなるでしょう

かわいいね




ねこ大好き  ペット


かわいいU゚∀゚Uだね

ワンちゃん可愛い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
そのうちお目にかかれるかなe-3
楽しみにしてマースe-241
今日はハナちゃんお留守番だったのね(;;)グスン

よかったね、パソコン((o( @⌒∇⌒@)O)) ワクワク♪

e-33シュガー近々v-3でわが家に届きますよー!





2006/06/15 21:00 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sさんへ

沢山作りたくて
おしぼり沢山買いました。
できたらプレゼントしますよv-25
  お楽しみに

(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪





2006/06/15 22:56 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

めんちょこはなちゃんママさんボランティア(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しい時間で良いですね~
めんちょこはなちゃんママはなんか毎日が充実してる感じがします。
偉いな~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

このわんちゃんv-286たち可愛いですね。
家にはタオルで作った赤ちゃんがあるよ。
貰い物ですが・・・

パソ買ったんですね。これでお泊りの時も遊べるね。
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

↓なんだろう~?σ(・・*)アタシでわかるかな?




2006/06/16 01:18 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

よちゃんち用に印刷機も買ったんですが
最近のはスキャナ、カラーコピー機能もあるんですね!
モチロン!それに飛びついちゃいましたヨe-319

写真の編集が大好きなので
よっちゃんちに遊びに行くのがワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

今日もパソコンの設定に挑戦してみます。
それでわからないとファックス…???
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

U・ω・)ノ 後でオウレゼントしますねv-25







2006/06/16 07:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

今晩は☆

楽しそうな日常を送っているようですね!
やっとインターネットが使えるようになりました。
またじっくり見させてもらうね♪


2006/07/23 22:31 by たまみ Pagetop△

★たまみさんへ

ようこそ!
待ってたよ~e-415

ネット使えるようになってワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!

また遊びに来てねe-420


2006/07/23 23:36 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/9-f7d402da
» FC2blog user only

| Top |
