06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 



楽しいことを企画するのが好きな友達がいます。

それで先月から月に1回、こちらで、美味しいランチを食べながら、
色々な事を楽しみましょう~と10人程集まりました。

場所は、手形山の 「イングリッシュコテージ」 
興味のある方、    をクリックして、ホームページ見てね。

こちらは、毎週木曜日だけの営業なんですよ。
でも私達の為に、先月中旬の金曜日、営業して下さいました。


外側の塀は、ツタで被われていて素敵です。

DSC08742 30



洋風の玄関の前には、ラズベリーや
可愛いイチゴの鉢が並んでいました。

DSC08745 30
DSC08743 30 DSC08746 30






玄関に入ったとたん、イギリス~~の雰囲気に包まれて、
まるでタイムスリップしたみたいな感じになっちゃいました。

DSC08749 30 DSC08750 30





こちらのご家族は、以前イギリスに住んでいらして、
お部屋の中には、ピアノや、アンティークな家具、飾り物がたくさんあって、
とっても素敵です~

私はこちらに以前、アフタヌーンティセットを食べに来た事がありますが、
まるでイギリスにでも旅行に来たような、そんな素敵な雰囲気で癒されました。

DSC08752 30 DSC08751 30





みんなで楽しいランチ~
手作りの美味しいパンもありましたが、食べるのに夢中で、
写真撮るのをすっかり忘れちゃいました。
お肉は牛肉と鶏肉の2種類あって、私は鶏肉にしました。

名称未設定 1のコピー 30




お友達が牛肉にして、二人でお肉を少し交換して、
両方食べましたが、どちらもとても美味しかったですよ。

DSC08756 30





今回は、ランチの後に紅茶を飲みながら、K大学講師の娘さんから
紅茶のお話をしていただきました。

とても分かりやすくて、楽しい雰囲気のお話でした。

DSC08762 30




特別にアフタヌーンセットもサービスして下さって、
もうお腹がいっぱいになりました。

DSC08761 30




最後に、娘さんと一緒に記念撮影 パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
今月は、素敵な演奏を聞きながらのランチだとか~
なので、今からとても楽しみです。

DSC08764 30





日々の暮らし  ライフ

| Top |
