06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

大切な宝物~



月曜日、お友達と安藤先生のアトリエに
遊びに行って来ました~

アトリエには、先生が描いたパステル画や、版画、ステンシルが
沢山飾っていました~ キョロ(¨*)(*¨)キョロ


どれも、み~~~~~~~~~~~んな
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪~

DSC08684 30





また、パステル画を描いてきましたよ
しかも2枚~
私は、大好きな薔薇と紫陽花を描きました。
お友達は、向日葵や薔薇、そして星とか描いていました。

絵ですか?

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
下手で、とてもお見せできません。。。。

DSC08695 30





描き終わってから、先生の手作りのお茶碗で、
楽しいティータイム~
お忙しいのに、こんな私達と付き合って下さって
本当にありがとうございました~

DSC08708 15






この間いただいた絵を、額に入れて飾りました~

この絵が大好きで、大好きで、大~~~好き♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ

田沢湖の色がとっても素敵でしょう~
そして、夜空の星と流れ星~
この絵を見てると、とっても癒されます~

私の大切な大切な宝物です

DSC08738 30



はなちゃんとどっちが大切か?ですって ??
(´pq`)クスクス  モチロン!どっちもよ~

DSC08739 30



わんことの生活  ペット

| Top |
