03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

あやめ祭り



7月1日の日曜日、平鹿町の“あやめ祭り”に行って来ました~
初めて行ってきましたが、とっても広い会場でした。
色とりどりの綺麗なあやめが会場一面咲いていて、
1つ一つの花も大きくて、とっても素敵でした~

DSC08582.jpg DSC08583.jpg
DSC08585 30




はなちゃんもリードをつけて、トコトコお散歩しました。
とっても楽しかったので、来年、また行ってみたいなぁ~

DSC08591 30





ついでに、大仙市の県立農業科学館にも寄りました~
テレビで、バラフェスタを宣伝していたので、
どんなかな~と、はなちゃんを車に置いて、
ちらっと見てきました~


DSC08598 30




バラが真っ盛りでした~
沢山の種類のバラが咲いていて、見事でしたよ~

DSC08593 30
こう暑いと、はなちゃんを車にお留守番させて、
色々見るのもなかなか大変!
ゆっくり見たいけど、ワンコ同伴できない所は、
残念だけど、チラッ!~~で、ガマンですね。。。





わんことの生活  ペット

| Top |
