10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

ろうそく作り



もう7月ですね~
お話したい事が沢山あるんですよ。
でもまた趣味が増えて、嬉しいような大変なような、、、
そんな毎日なので、更新が随分遅れています。

先月のろうそく作りの講習会は、油ではなく、
ろうそくを溶かして作りました。

そして中旬、サークルの初めてのろうそくの展示会があったので、
それに間に合うように、家でも作りました。

DSC08303 30 DSC08304 30
DSC08311 30
DSC08308 30





造花とろうそくを、ガラスの入れ物に飾り付けました。
はなちゃんがいつものクンクン~~

DSC08305 30





OKだよ~~~かな?

DSC08306 30




最近忙しくて、はなちゃんと遊んでいないせいか、
飾り付けたろうそくの写真を撮っていると、

「ねえ~アタシとあそんでよ~~」と
┃母の目┃_・) ジー

そうだよね、ごめんね。。。

DSC08323 30





そして各自作った物を、某葬儀社のロビーで展示しました。
私達が作ったろうそくは、こちらで使用した物を
再利用したものなんですよ。
エコでしょう~

今回は、お部屋に飾るというよりも、
葬儀や仏壇に飾るというイメージだったので、
派手な色よりも、シンプルな雰囲気にしました。

DSC08348 30




展示して、ちょっと緊張気味の仲間たち。。
コーヒーを飲みながら、一休み~

DSC08337 30






恥ずかしいけど、、、私の作品です。

DSC08325 30
DSC08335 30





欲しい方がいたら売ることになっていましたが、
私は自分の家に飾りたかったので、“非売品”とカードを付けました。
でもお客様が欲しいというので、気に入ってもらえたのが嬉しくて、
(ノ∇≦*)ウフフフ♪ 売ってしまいました。
結局、皆さんのが殆ど売れました。

DSC08324 30




サークルの作品です~
それぞれクリックすると、写真が大きくなりますよ。
興味のある方、どうぞ見て下さいね。

DSC08328 30 DSC08329 30
DSC08330 30 DSC08332 30
DSC08333 30 DSC08326 30
DSC08327 30 DSC08338 30
DSC08339 30 DSC08340 30
DSC08341 30
DSC08343 30 DSC08342 30






わんことの生活  ペット

| Top |
