09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

当たったよ~



最近また暑さがぶり返し、エアコン フル回転の日々です。
午後からでしたが蒸し暑くて、{{{【クーラー】}}} 『カラット除湿~』 ヽ(*´▽`*)ノ快適♪

 今朝のお花です。

ハゴロモルコウソウのお花が沢山咲きました~
つるが伸びて他のお花にからんでいます。
それもまた可愛いので、わざとそのまま…

ハゴロモルコウソウ



チェリーセージも、まだまだお花を咲かせています。
春から咲いてて、随分花期が長い~~
最初はこんなに綺麗な赤色ですが、だんだん後方に写っている白に変化します。

チェリーセージ



去年植えたほずきの種が落ちて、今年もこんなに実をつけました。
肥料をやってないせいか、実がちょっと小さいかな~

ほおずき




今日はお客さんが来るというので、チョー簡単にお鍋でプリンを作りました。
蒸したりしなくても、綺麗にできました。

プリン



このIHクキングヒーターは、2年ほど前に東北電力のクイズで当選したんです
まさか当たるなんて思ってもみなくて、とっても嬉しかった!!
値段もいったいどれ位するものかわかりませんでした??
すぐ、電気屋さんに行ってみてビックリ
30万円近い高価なもの! ド━━━(゜ロ゜ ━━ン!!  
モチロン、即行!取り付け工事しました(工事料金はこちらが負担) 
使い心地ですか?
それはもう最高!
汚れてもサッと拭けば綺麗になるので、お料理するのが楽しいですよ
当たるこつですか?
知りたい方にはこっそり教えますよ  (≧m≦)ぷっ!

IHクッキングヒーター



ピンポーン [玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お客さんが来ました。
イラッシャイ(○^∇^)_旦~~♪ コーヒーどうぞ~

プリンが美味しくて、2個ずつ食べました~ ニャハハ(*^▽^*)

どうぞ



お友達と大塚やhttp://ohtsukaya.com/に行ってきました。
ここは冷やし鯛焼きがあるとか・・・
たい焼きとは、温かいもの・・
なのに冷たいとは????(-"-)????

20060910163941.jpg




午後から行ったのでもう殆ど無くて、果肉入りイチゴクリームが3個あるのみ・・・
1個だけ買って、お友達と半分こして味見~
冷たくて \(・▽・)/ おいしい♪
今度は早く行って色んなのを食べてみたいな~~

20060910164009.jpg


はなちゃん、でお留守番ばかりで
       ( ̄曲 ̄)イーーーーーーッダ! ってフテ寝~~

20060910164036.jpg




わんことの生活  ペット


またまたウマソ(^O^*) あ~ん

鯛焼きって温かいのしか知らなかったぁ・・・・
冷たいのって初めて( ´_ゝ`)フーン
予約も出来るんだね。
今度是非是非食べてみようっと(^_-)-☆

お鍋でプリン・・・なんか簡単そう
今度作り方教えてぇ
ついでに懸賞の当たり方も>^_^<ネッ

はなちゃんちもお花いっぱい咲いてるね


2006/09/10 20:04 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママさんへ

予約もできるし、配達もしてくれるんだって~
とっても便利だね。
私はやっぱり、餡子が食べたい~
近いうちにもう1回行ってみます。
写真アップするから、お楽しみに~e-343

>>ついでに懸賞の当たり方も>^_^<ネッ

(*`▼´*)b オッケィ♪ いつでもいいよ!


2006/09/10 22:31 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

( ̄□ ̄;)ギョッ

めんちょこはなちゃんちも花盛りですね。
育てるのお上手~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

IH(*^-^*)。。oO(イイナ~)
それもあたったなんて~
IHってそんなに高いんですか~買えないな~
お台所とっても綺麗にしてますね。(*^^)v

大塚屋、ここは近くにあるんですか?
冷やし鯛焼き?
餡子はないのですか?
冬でも冷やし?
温かい普通の鯛焼きしか食べたことが無いので
( ̄へ ̄|||) ウーム

色々と美味しい物があって(*^-^*)。。oO(イイナ~)

プリン(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
お友達とお話もはずみましたか?

はなちゃんママは、ちゃっちゃっとなんでもやってしまって偉いですね。

はなちゃんまたまた可愛いお洋服だ~
寝顔も可愛い~~v-344



2006/09/11 00:05 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

>>お台所とっても綺麗にしてますね。(*^^)v
褒めて下さってヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
お手入れが簡単だから、だれでも綺麗な台所に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!
まさに私向き~~ ニャハハ(*^▽^*)

餡子とか種類が沢山あるみたいですョ。
早く行かないとすぐに売り切れてしまうとか‥
そうですね~冬も冷たいのかな?
また行った時聞いて見ます~

私のお菓子作りは簡単にできるものだけです。
はなちゃんのお洋服はお下がり~
この間沢山頂いたので、もう暫く買わなくていいから( ̄▽ ̄人)嬉しい♪


2006/09/11 10:13 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

こんにちは♪

すごい!チェリーセージっていうお花は
白に変化するのですね?!お勉強になりました~。
ほおずきをみるとおじいちゃんを思い出します。
よく育てていて、夏に遊びに行くと膨らまして遊んでくれました~。なつかし~♪

IH★いいですね~。私、一度も懸賞などラッキーなたぐいは
あたった事がないです(泣)。あ、ジュースぐらいかな。
キレイな台所ステキ!プリンもとっても美味しそう・・・じゅる。

私はあんこが苦手なので、その鯛焼きすばらしいかも!!
食べてみた~い。ね、はなちゃん♪♪

2006/09/11 12:23 by なな Pagetop△

懸賞のあたりかた

ネ、ネ、ネ
懸賞ってどうやったらあたるの?
私は当たったことありません。
あたる人がいることも知りませんでした。

お台所きれいにしていたらあたるのかな?????
ちょっと無理かも。

そういえば年賀状で葉書セットが当たりましたがあまりうれしくはありませんでした。

2006/09/11 12:50 by hiroさん Pagetop△

はじめまして

ようやくたどりつきましたv-238
ブログ開設されたの知らなくてつい最近知りました。
とっても素敵なブログですね^^
私はパッチワークに釘付けですv-221
これからもお邪魔しますぅ~v-222

2006/09/11 14:53 by MOONママ Pagetop△

★なな さんへ

チェリーセージは去年植えました。
とっても綺麗な上、色が、赤e-63 赤白混e-63 白に変わるので
隣の奥さんも真似して植えました (ё_ё)キャハ

ほおずきはお爺ちゃんの思い出がいっぱい~e-343
一緒に遊んでくれて、優しいおじいちゃんだったんですね。

懸賞楽しいですよe-343
でもななさんはみるくん、そしてこれから赤ちゃん…と
楽しみがいっぱいですねェ~
そのうちななさんも、子供さんの為にお菓子作りに夢中になるかも…

2006/09/11 16:27 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★ hiroさん さんへ

秘密( ̄- ̄ 3)へ(▽ ̄*) ちょっと耳貸して・・

新聞や広告…が出たら、なるべく早く応募すること。
私は、見たらすぐ葉書に書いて、コメントを入れて~
枚数は1、2枚で、目立つように線ひいたり、模様入れたり
明るく楽しそうな雰囲気にする…かな。

レストランの御食事券5000円当たって、
家族で食べに行ったら1万円かかって・・・(|||0◇0|||)ゲッ!!
でも、それも楽しいよ~ (≧Σ≦)ぶっ!

2006/09/11 16:47 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★MOONママ さんへ

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
訪問して下さってありがとうe-266

パッチワークに釘付けなんですね~
とってもお上手~~v-424
私はお裁縫がv-393だから羨ましいな。

また遊びに来て下さいネv-290

2006/09/11 17:06 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/88-d7c8ac3f
» FC2blog user only

| Top |
