06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

発表会



最近、趣味がまたまた増えて、忙しい毎日~
ブログ更新したい気持はあるけど、やはり年齢のせいでしょうか
なかなか体がついて行かず、もう6月も下旬ですね~


6月2日のことです。

お友達から、ジャズダンス&シャンソンの発表会のチケットをいただきました
ランチを食べながら、楽しいショーを見れるとか~
とっても楽しみでした

会場のイヤタカに行くと、受付にはすばらしいお花のデコレーション!
逆光で、写真が暗くなって、よくわからなくて残念、、、

DSC08247 30






会場に入ると、大きな円形のテーブルにお客様が座っていて、
もうお弁当もセットされていました~
もしかしたら、100人位いたかも?

DSC08248 30





お友達も、色々な曲に合わせて踊りましたよ~

韓国の今流行ってる曲が色々ありますね。
でも私、イマイチよくわかりませんが、
とにかくテンポが速い!

それに合わせて、中年のお姉さま達がリズミカルに、
とっても上手に楽しそうに踊っていて、すばらしかったです 

DSC08251 30





私もこのサークルに入って、踊ってみたくなりました!
でも、これ以上趣味が増えても大変だから、今は、無理、、
でも、いつかチャンスがあったらやってみたいな

DSC08254 30
DSC08257 30






シャンソンもすばらしかったですよ

DSC08253 30





(´pq`)クスクス  お弁当もとっても美味しくって、
とっても楽しい一日でした~
招待してくれた友達に、本当にアリガトウです~

DSC08255 30 DSC08256 30




話は変わって~~


この間、山で採ってきたツル~

DSC08240 30





リースにクルクル巻きました。

DSC08242 30





はなちゃんがクンクン~~

DSC08245 30





のようですよ~

DSC08246 30





これをどうアレンジしようかな、、、

このままでも面白いから、イケルかも~?で、
しばらくはこの状態で飾る事にしましょ!

そのうちアレンジしたら、更新しますね~

DSC08243 30



わんことの生活  ペット

| Top |
