08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 




はなちゃんと、近所の原っぱをお散歩~

私はお散歩の時、いつも4つ葉のクローバーを探しています。
これまで何個も見つけて、その度にちょっぴりだけど
良い事がありました。

DSC08078 30





ギョギョッ!(◎0◎) 
5つ葉のクローバーを発見!

DSC08077のコピー 30





嬉しくって、カメラで パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

DSC08076 30






なんたって5つ葉!
急遽お散歩をやめて、そっと採って、家に帰りましたヨ~笑
記念に、またパチリ!

4つ葉じゃ無く、5つ葉だもの!
ちょっぴりじゃなく、もっと大きな良い事がありますように~~
∋(。・"・)_†:*.;".*・;・^;・:おねが~い♪

DSC08082 30






庭のお花たちです~

DSC08018 30
DSC08080 30
DSC08134 30




わんことの生活  ペット

| Top |
