09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

綺麗な夕陽



昨日の夕方はなちゃんと散歩 ♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
チュン!チュン! ん~~?? 
音のするほうを見てみると\(〇_o)/ギョギョ 

んっ!




カメラをズームアップ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
沢山のすずめが木の中や電線に並んでいます。
凄い数だから、泣き声がまた(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
なんでここだけに群がってるのかな~??
はなちゃんもびっくりしたみたいで、動かないで固まってしまいました~(≧Σ≦)ぶっ!

うわ~ いっぱい!



お天気が良かったので、夕陽を見に勝平寺に行ってみました。
お寺の裏からは日本海が見えて、夕方ともなるとお散歩する人が結構居ます。

一組の夫婦とおじさん、そしておじいさんが写真を撮っていました。
おじいさんは写真を撮るのをちょっと止めて、はなちゃんと遊んでくれました
お家には小さなプードルがいるんだそうです。

写真撮ってる!




はなちゃんも夕陽と一緒に パチ /■\_・) カメラ

はなちゃんも~




綺麗な夕陽でした。

きれい~




そして今朝のテレビ 
なんか不思議な歌が聞こえてきて、思わず釘づけ~~

た~らこ た~らこ

20060909083955.jpg


初めて聞きました ニャハハ (*^▽^*)
他の人はもう知ってるのかな?
最近、暗いニュースばかり・・・
だからこんなのって楽しいね!

20060909084009.jpg




わんことの生活  ペット


うちの方も最近、鳥が電線にたくさんとまっています。
あれはいったいなんでしょう?何度かカメラを向けたのですが
そのたびにシャッターチャンスに失敗。
さすがに先輩のはなちゃんママ、よくぞ写真に納めてくださいました。理由が分かったら教えてね。

2006/09/09 13:26 by hiroさん Pagetop△

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ~

スズメですか~
家の方はムクドリがいっぱいいた木がありましたが・・・
はなちゃん下で固まってると、ポイ(・・*)ノ ⌒ξウ○チ落ちてくるよ~((((((^_^;)ニゲヨッ

綺麗な景色ですね~
夕日パチ /■\_・) カメラ v-212はなちゃんママ綺麗~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
はなちゃんもね~~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こちらの方はこんなCMですよ~
http://www.jvcmusic.co.jp/tarako/


2006/09/09 18:21 by りんちゃん母 Pagetop△

今日米内沢に来てて、今はなちゃんパパのところにビビを連れて
遊びに行ってきましたv-237
はなちゃんがいなくて残念でした・・・。
はなちゃんパパはお友達とv-275してましたv-237

2006/09/09 19:15 by ビビ Pagetop△

★hiroさんへ

はなちゃんはしばらくぶりのお散歩でした。
v-212撮ると逃げちゃうかな~と心配でしたが、
少し逃げたけど数が多かったから v(*'-^*)-☆ ok!!

やっぱりデジカメ離されないネe-343

2006/09/09 21:20 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

写真撮るのって難しいですね。
日中のはなんとかごまかせるけど、
花を大きく撮ったり、夜の写真って難しい ε-(;ーωーA フゥ…

それそれ!!
たらこキューピーだって! 
一度口ずさむと、耳から離れなくなっちゃいそう ≧(´▽`)≦アハハハ
ゲームセンターで品切れだって!


2006/09/09 21:42 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

綺麗な夕陽だね

まぁ、そこはきっと夕陽を撮るのに有名なロケーション地なんでしょうねぇe-317
はなちゃんママもパチ /■\_・) カメラ お上手よe-460

そうそう、鳥さんは油断してると フ○ が落ちてきちゃうね

たらこの歌知ってたけどこんな可愛い子たちが歌っていたのね
それもたらこを被って・・・・v-11

2006/09/09 21:50 by R&Sママ Pagetop△

★ビビさんへ

エッ!! 
残念~(´・ω・`)ショボーン
ビビちゃん、見たかったなァ~

よっちゃんはv-275大好き~
v-275があれば幸せ~e-266

2006/09/09 21:53 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★R&Sママさんへ

歌っ子達、とってもかわいい子達e-420
最初、なんて変な帽子??って思ったよ
そうだったのカァ~Σ^)/o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

こんな楽しい話題がいっぱいの世の中になってほしいね!
それにしても、この曲、
   耳から離れなくなっちゃったよ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2006/09/09 22:05 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/87-07f6307e
» FC2blog user only

| Top |
