10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

はがきが~



はなちゃんに、はがきが2枚きました。

狂犬病予防接種のはがきと、もう1枚は
フェラリア予防のお知らせです。

DSC07978 30






狂犬病予防接種は病院でも出来るけど、市内の各地域に保健所の方が来て、
接種できるので、あっという間に終わっちゃいます。

でもフェラリアは、病院がとっても込み合うんですよ。
病院に行くのって、とっても億劫、、、

はなちゃ~ん、いつ行こうか~?

DSC07977 30



わんことの生活  ペット

| Top |
