04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

シニア!?



はなちゃんは少食です。

一日の食事が、1回の時もあれば、2回だったりと
日によって様々です。
だから体重も1.8kgと小さいけど、病気知らずでとっても元気!

はなちゃんのご飯は、ずっとユーカヌバです。
はなちゃんのブリーダさんから進められるままに、もう7年になります。

ショップで、いつも買うご飯の隣をチラッと見たら、
なんと 『 シニア 7~10歳用』 と書いているではありませんか!

(|||0◇0|||)エッ!! 7才で、もうシニア!?

可愛くて毎日ナデナデしていたはなちゃんが、
もう シ・ニ・ア だなんて、、、、、、、

DSC07889 30





本当は買いたくなかったけど、、、、、、、、、、、、
でも、シニア犬用、買ってきました。

そんな事を全く知らずに、クンクン~~~のはなちゃんでした。

DSC07885 30






でも、はなちゃんの笑顔を見たら、
シニアなんて気にしないことにしましたよ~

DSC07886 30





先日、秋田酒類製造「仙人蔵」で、
 耳を澄ます会 「酒蔵で語る周五郎 初蕾」 がありました。

創作能「春のわかれ」「船弁慶」を舞ったり、
谷京子さんがピアノに合わせて「初蕾」を語りました。
それから、つづみにも合わせて語ったりと、
とってもすばらしい会で感動しました~

F1000229.jpg





とっても美味しい酒蔵なので、1部と2部の合間に
試飲も楽しみました~

F1000225.jpg




コーヒー、紅茶、そして美味しいお菓子もいただいて (@^∇^@)ラッキー
また、是非参加したいと思いました~

F1000223.jpg
F1000232.jpg



わんことの生活  ペット

| Top |
