04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

美味しいサービス



車の調子が悪くて、先週、いつもの車屋さんに行って来ました。

DSC07789 30






車の状態を見てもらっている間、色々メニューあるなかから、
カフェラテにしました。
勿論、サービスなので、嬉しいです。

ワンコもOKなので、はなちゃんも一緒~

DSC07755 30





付いてきたお菓子は、アデュマンのチーズケーキ~
よっちゃんも一緒だったから、2個です。
とっても美味しかったで~~す!

DSC07757 30






そして昨日、車の部品交換の予約日だったから、
また行って来ました。

DSC07791 30




待っている間、また美味しいのをいただきました。
キャラメルラテです~
よっちゃんはいなかったから、お菓子は私の分だけで、
地元の老舗の旭南高砂堂のクリームのゴーフルでした。

キャラメルラテもお菓子も、とっても美味しかったです!

DSC07790 30






3時間位の予定だったから、台車を無料で貸りれたのですが、
運転があまり得意ではないので、事故でも起こしたら大変!
それで、雑誌なんかを見て、ゆっくり寛いで来ました。

結局は、2時間半位で終わったのですが、
マシュマロココアもいただいて、ラッキーでした。

DSC0779 304



わんことの生活  ペット

| Top |
