04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

可愛い生チョコ~



バレンタインが終わったのに、生チョコが食べたくて作りました。
はなちゃんも遠~~くから、しっかりチェック~

DSC07746 30のコピー




以前ろうそくを作ろうと買っていた、シリコンの型で作りました。

湯煎したホワイトチョコレートを、型に入れて固めて、
それに、生クリームとチョコレートを混ぜたのを入れました。
冷蔵庫で冷やして固めて、出来上がり~

DSC07732 30 DSC07734 30





と~~~~~っても可愛い生チョコが出来上がり!
なんか食べるのがもったいなくなっちゃいました~

DSC07739 30





で、友達にもおすそ分け~~
とっても喜ばれて、嬉しかったです!

DSC07743 30




午後から、貼絵で有名な“山下清展”に行ってきました。
とってもすばらしくて、涙が出そうになる位感動しました。
まだ見てない方、アトリオンで3月4日までやっていますから、
是非オススメですよ~

DSC07770 30





わんことの生活  ペット

| Top |
