03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

誕生日



今日は、はなちゃんの7歳のお誕生日で~~す

e-2.gif

おめでとう

お正月に行った仙台のアウトレットで、プレゼントを買ってきました

お水の携帯ボトル、携帯マルチボウル、
それに、おやつの乾燥納豆です。

DSC07621 30





携帯のマルチボウルを袋から出すと、なにかもらえそう!と、
期待感でいっぱいのはなちゃん~

DSC07659 30





乾燥納豆の袋を開けると、一気に匂いが部屋中に充満!
でも納豆大好きな私には、これがまたとっても美味しそうな匂いでした。

DSC07623 30




めんこいはなちゃんですが、食べ始めたとたん歯茎を出して
 イヌ!!に変身!
ムシャムシャムシャムシャ!!!!!
美味しかったみたいで、沢山食べました。

私もちょと味見したら、その美味しいこと!
人間用にも良いかも~~笑

それから、携帯マルチボウルって場所をとらないし、
折りたたみ出来るから、とっても便利ですね。
お水携帯ボトルと一緒に、これからずっと使えそう~

DSC07663 30

もう7歳で中年のオジサンはなちゃんだけど、笑・・・・・
私達には、ずっと赤ちゃんみたいな可愛いはなちゃんです

これからもずっと元気でいてね~
雪が解けたら、お外でいっぱい遊ぼうね~




わんことの生活  ペット

| Top |
