08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



早いもので、いよいよ明日で今年も終わりですね~

連日冬型の気圧配置が続いて、雪が降り続き、
とっても寒い毎日です。
こうなると、朝夕毎日の雪かきがとても大変!

こんなに雪が降ると、はなちゃんの毎回のオ○ッコが大変なんですよ。
雪がたくさん積もっていると、前に進めないはなちゃん~
なので、私が長靴で先に進んで道を作ってあげています。

雪の中、トコトコ~~ 私の後を付いて来るはなちゃん~~

DSC07504 30






クリスマスリースを、お正月バージョンに変えました~

DSC07521 30





はなちゃんは、とっても寒がり屋さん~
冬は、ストーブの前から離れません。
なので、プレゼントの寝袋もストーブの前に置いています。
気に入ってくれて、いつもここでマッタリ、、、

寝袋の中には、私が入れてあげると入るけど、
自分からは、なかなか入ってくれません。
早く、自分から入ってくれると良いのだけど、、

DSC07519 30






ブログを始めて、もう6年~
流石に続けるのがなかなか大変で、やっと続けている状態です。
コメント欄もずっと閉じていて、皆さんの所にも足が遠のいていてゴメンナサイ~

来年はどうかなぁ~?
はなちゃんとの軌跡、できるだけ続けていけたら、、と思います。

来年もよろしくお願いします。

DSC07519 30のコピー



わんことの生活  ペット

| Top |
