07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



昨日トールペイントの写真をアップしましたが、
飾ってたのをすっかり忘れていたのがまだありました。
私は、このおじいさん、おばあさんシリーズが大好き
手作りすると、み~んな飾りたくなるのは私だけかな?
こんなだから、家中色々飾りすぎてゴチャゴチャ~ (≧Σ≦)ぶっ!

20060906133515.jpg

20060906133540.jpg

20060906133602.jpg




これはトイレに飾っています。

20060906133721.jpg




何年も飾っていると、ほこりがたくさん
一応写真撮るために拭いたんだけど、まだついてるゥ~ニャハハ (*^▽^*)

20060906133642.jpg

20060906133744.jpg




ママが大好きな クーQoo のラジオをはなちゃんにイタズラ~~

『どう?』

ペロペロしたものの、すぐ飽きちゃった!!

20060906140848.jpg



やっぱりいつもの歯ブラシと、スプーンが一番!とガリガリガリガリ~
はなちゃんにもにも好みがあるのね~

20060906140933.jpg




わんことの生活  ペット


またまたお上手~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

私もはなちゃんママの
おじいさん、おばあさんシリーズ大好きです。

でもどれもお上手で一度飾ると外せなくなっちゃうよね。
どれも大好きですよぉ。


2006/09/06 15:00 by R&Sママ Pagetop△

トールペイント

とってもステキ。
こういうことをやらない私は全くやり方が分かりません。
やはり型紙があるのですか?

ほこりで汚れたらまた新しいのを作る楽しみがあると思うのはいけないこと・・・・?

2006/09/06 15:05 by hiroさん Pagetop△

★R&Sママさんへ

トールペイント、昨日ので全部だと思ったら
まだまだあって(〃^∇^)o彡☆あらあら~~

一番好きなおじいさん、おばあさんシリーズ
廊下に飾ってて、すっかり忘れてた。
ボケてきたかな~ハハハ♪(*’▽’)

2006/09/06 19:56 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★ hiroさん へ

>>やはり型紙があるのですか?

当た~りe-278e-280
だから簡単ですよ。
私は薔薇を書きたいのですが、難しいe-263

どんどん作ればいいけど、趣味がありすぎてなかなか~~


2006/09/06 20:04 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

w(゜ー゜;)wワオッ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっと入れた~~よかった~C=(^◇^ ; ホッ!

おじいちゃんおばあちゃんシリーズ可愛いですね。
めんちょこはなちゃんち綺麗で可愛いお家なんだろうな~~
(・・*)。。oO(想像中)

トールお家にありすぎて忘れちゃったのね~


2006/09/06 20:08 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母 さん へ

トール、デコパージュ・・・まだまだ手作り品が
あちこちいっぱい飾ってて、ゴチャゴチャ~~
色んな手作り趣味があるので、
これから少しずつアップしていきま~す。

>>綺麗で可愛いお家なんだろうな~~
建ってもう○○年にもなる家古い家ですよ。


2006/09/06 22:32 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/84-a7486d9b
» FC2blog user only

| Top |
