08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

メリークリスマス!



メリークリスマス






今年もカード作りました~
名称未設定 1のコピー 40





そして杉の葉もゲットして、リースも出来ました!

DSC07498 30





はなちゃんのクンクン、チェック~

DSC07500 30






玄関に飾りました~

DSC07505 30






サンタはなちゃんで~~す

DSC07514 30





座っているのは、クリスマスプレゼントの寝袋です。
遠赤外線加工がされていて、フワフワ~、ポカポカ~

DSC07508 30






雪国の冬は寒いから、これなら随分暖かいかもね。
お留守番の時も良いかも~

DSC07509 30




皆さんも、楽しいクリスマスイヴの夜をお過ごし下さい

DSC07511 30



わんことの生活  ペット

| Top |
