04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

楽しかったぁ~



今日は、強い冬型の気圧配置のためか、とっても寒い一日でした
この寒波は、来週の月曜日までずっと続くとか、、、

こう寒いと、大掃除もはかどらなくて大変!~~なぁんて、
天気のせいにしちゃったりして、、

もうちょっと早めに掃除をしてたら良かったんですが、
いつもの癖で、ゆっくりしてしてました~


映画 『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』を見てきましたよ。
三浦友和、余貴美子出演で、とっても素敵な映画でした~
映画が終わっても、感動がずっと余韻となって、
久しぶりに良い映画でした~

F1000182.jpg




それから15日には、沢田研二のライブにも行って来ました~

解散以来40年ぶりのコンサート!
瞳みのる、森本太郎、岸部一徳の3人も参加~
久しぶりに、若かりし頃に戻っちゃいました!
(ノ∇≦*)キャハッ♪  年齢がバレバレですね~

DSC07486 30





大掃除もだけど、明日はクリスマスイブですね~
はなちゃんも、とっも楽しみなようです

DSC07489 30



わんことの生活  ペット

| Top |
