08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



先日、男鹿水族館GAOで、クリスマスディナーバイキングがありました。
このバイキングの事は、昨年終わってから知ったので、
今年はとっても行きたくて、募集に申し込みしました~

夕方5時から、夜の水族館を貸切で自由見学~
館内所々に、クリスマスの飾りつけもあって綺麗でした。

DSC07355 30
DSC07347 30




バイキングは6時からでした。
始まる前に上の階から会場が見れたので、パチリ!
大水槽前を目の前にお食事なんですよ。

矢印が、私達夫婦の席でした。

DSC07348 30のコピー 80
DSC07349 30のコピー 80





始まりましたよ~
各テーブルにローソクが灯っていて、
とっても素敵な雰囲気~

色々な魚を目の前に見ながら、美味しいお料理を食べて、
とっても幸せ気分になれました~

DSC07357 30
DSC07371 30
DSC07364 30




よっちゃんと私の記念写真を撮ってもらったけど、
ブレちゃってガッカリ、、、

はなちゃんですか?
普段はカバンやゲージに入れると、館内に一緒に入れますが、
バイキングだったので、この日は車でお留守番でした。

DSC07367 30





矢印がよっちゃん~
水族館が大好きな人だから、お魚を見ながら
美味しいお料理を堪能していました~

DSC07370 30のコピー 80




水槽の中に、サンタダイバーが登場~
餌をあげると、凄い魚の群れ!!
子供達が大喜びしていました。

DSC07411 30




そして、サンタダイバーとの記念写真撮影(希望者のみ)もありました。  

DSC07403 30

とっても贅沢な楽しいひと時でした~
こんなディナーもなかなか良いものですねェ~


わんことの生活  ペット

| Top |
