08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



キャッスルホテルのパン屋さんが、テイクアウトショップ「セレクト」になって
ショップの外にワンコのリードをつけるフックがあるというので
暖かかったので、お散歩がてらいってきました。

ショップも広小路側から、ホテルの入り口側に変っていました。

DSC07269 30のコピー




リードをフックに付けて、私はショップの中へ~
はなちゃんったら、ちょっと不安そう、、、

DSC07270 30





ショップの中です。
焼き立てのパン、お弁当、お惣菜~~~と、とってもバラエティ豊か~

DSC07271 30





ウインドウ越しに外のワンコも見えて、良いやら悪いやら。。。
最初は泣かなかったはなちゃんでしたが、
私が見えてか、ワンワン~~~!

なので、ゆっくり見たかったけど、急いでパンを買って外へ!

DSC07272 30





平和公園にお散歩にいきました。
久しぶりに走って、楽しそうなはなちゃん~

DSC07277 30

DSC07274 30






家に帰ってから、買ったパンを食べました。
とっても美味しかったですよ!

私はここのアップルパイも大好きです。

はなちゃんもショップの前まで来れるから、
これからは千秋公園をお散歩がてら、一緒に来れると思いきや、
雪の季節がもうすぐ到来します。

積もった雪が融けて、暖かな春になってからだね~~

DSC07280 30



わんことの生活  ペット

| Top |
