07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

トールペイント



今日は  で涼しいお天気です。
窓を少し開けてると丁度いい位なのですが
冷え性のママは、足がとっても冷たくて靴下を履いて  □_ヾ(・_・ ) カタカタ


ママは沢山の趣味があります。
その中のトールペイントを紹介します。


4年位前に、○○○園に頼まれて作りました。
玄関の近くの高い所に飾っています。

20060905133840.jpg



りんごほーるに飾っています。

20060905133953.jpg



作品を奥から出してきて、 パチ /■\_・) カメラ していると
はなちゃんのおじゃま虫が・・・ハハハ♪(*’▽’)

20060905135743.jpg




あんまりチョロチョロするので、 パチ /■\_・) カメラ 
いつもは逃げるのに、なぜか今日はカメラ目線~
ん~~~ ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪ 

20060905135202.jpg




こんなのも作りました。

60.jpg 20060905134625.jpg 20060905134648.jpg 20060905134710.jpg



この2つは失敗作~
『かしわや』は『kashiwaya』なのにshi を si と書いてしまいました
もう使い物になりません。
直すのも私的にちょっと無理なので、また新しいのを作りました~o( _ _ )o ショボーン

20060905134530.jpg  20060905134603.jpg





大好きなトールペイントですが、最近はパソコンに夢中で
なかなか筆を持つ機会がありません (;´д`)ノ| 柱|トホホ

パソコンは散らからないし、後片付けもないから 
         わたし向き ニャハハ (*^▽^*)


20060905134731.jpg  20060905134753.jpg  F1000001.jpg  
F1000002.jpg  F1000009.jpg  F1000013.jpg




わんことの生活  ペット


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

はなちゃんママ凄いですね~~
素敵な趣味ばかりだ~~

トールペイントどれも素敵、可愛い~~

今でも、○○○園で使ってくれてるんですね。
嬉しいですね。

はなちゃんもトールペイントの匂いガ好きなのかな~?

はなちゃんパチ /■\_・) カメラ v-212目線ですね。
とっても可愛い~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

(^ー^* )フフ♪
ウサギさんがいっぱいだ~



2006/09/05 18:40 by りんちゃん母 Pagetop△

こんにちは~♪
はなちゃんママ、すご~いです!!
トールやられるんですか?!いいですね!
私は、やりたいけど結果が目に見えてるので
( ゚д゚)ホスィ…ものはもっぱら人頼みです。

はなちゃんバッチリカメラ目線!d=(・∀・)=b

それから、リンクさせて頂いちゃったのですが
大丈夫でしょうか~??
ご都合悪いようでしたら、おっしゃってくださいませ。
宜しくお願いします○┓ペコ

2006/09/05 19:26 by なな Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

褒めて下さってありがとう。
でも、そんなに上手じゃないんです。
集中しないと書けないから、
はなちゃんが来てから、殆どやってません。
アップしたいのがまだありました。
ある事すっかり忘れてた~
あとでまた~

>>ウサギさんがいっぱいだ~
そうなんです。
いっぱい作りました ハハハ♪(*’▽’)


2006/09/05 19:43 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★ななさんへ

リンクしていただけるんですか。
とっても嬉しいですv-9
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
こちらもリンクさせていただきま~すe-343

薔薇が好きなんですが、トールで書くのが難しい~
デコパージュは、薔薇なんかの模様を切って貼って~~
だからトールより、ずっと簡単です。
イマン等買えない私は、貼って我慢~
後でまた写真アップしますね。

これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~




2006/09/05 20:04 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

お上手d(>_・ )グッ!

さすが!はなちゃんママ!お上手v-218
ほーんと、素敵な趣味もってるし、
趣味の枠を超えて、もーお上手なんだからぁ

はなちゃん今日のモデルもバッチリ決まってるわよv-221

2006/09/05 22:13 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママさんへ

趣味がありすぎも困りもの。
あれもこれもやりたい~で結局なんにもできない(≧Σ≦)ぶっ!
涼しくなってきたし、そろそろはじめようかな?

2006/09/05 23:12 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/83-252c786f
» FC2blog user only

| Top |
