08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

残念、、、



昨日、五城目町の農家レストラン、「清流の森」に行きました。
そんなに遠くないと思って行ったら、結構遠かった、、、

着いたら休みでがっかり、、

DSC07191 30




ここの近くに、映画「釣りキチ三平」を撮影した
茅葺き屋根の民家があるので、行って来ました。

はなちゃん、 記念に家の前でパチリ!

DSC07190 30 30 DSC07188 30




民家の中に、所有者の方がいらっしゃって、
色々お話して下さいました。

ロケ時の写真などが、沢山展示されていました。

DSC07183 30 DSC07185 30




「釣りキチ三平」の漫画の本もありましたよ。

DSC07181 30> DSC07184 30
DSC07182 30





映画で、伝説の巨大魚がいる夜泣谷へ向かう途中の渓流にある
「ネコバリ岩」も見て来ましたよ。

DSC07180 30

お天気も良くて、ドライブがてらの楽しい一日でしたが、
「清流の森」が休みだったのが残念です。
またの機会に、是非、行ってみたいです。




わんことの生活  ペット

| Top |
