04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

真昼山登山



この土曜日、真昼山登山に行って来ました。
はなちゃんも一緒です。
風も無く、とってもお天気が良くて、最高の登山日和でした~

DSC07145 30




ブナ林にはたくさんの枯葉が落ちていて、その上を歩いて行くのですが、
まるで高級絨毯の上を歩いているようにフワフワで、とっても気持が良かったよ。

DSC07122 30
DSC07120 30






途中、よっちゃんが “スギカノカ”というキノコを見つけたよ!
少しだったけど、家に持って帰って、味噌汁に入れて食べました。

DSC07124 30 DSC07175 30





写真右の山に、小さく山小屋が見えました。
ここが頂上です。

もうひと頑張り~

DSC07126 30





とうとう頂上に到着!
ばんざーい♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ヤッタ~♪

はなちゃんは前抱っこ袋に入って、ラクチン登山で~~す

DSC07130 30






頂上から見た景色です~
白い雲が眼下に見えて、すばらしい景色~

DSC07133 30





はなちゃんも景色を見てたよ~

DSC07139 30




紅葉も終わってお花が咲いていなかったけど、
スミレが1輪咲いて、ちょっぴり嬉しい気分になれました。

DSC07142 30




下山してから、千畑温泉に行きました。
(A;´ 3`)とっても いい湯でした♪

DSC07146 30





車で15分位行くと横手市なので、
秋田県種苗交換会もチラッと見てきました。

男鹿のしょっつる焼そばを食べてきました。
とっても美味しかったですよ!

DSC07149 30
DSC07147 30 DSC07148 30



わんことの生活  ペット

| Top |
