08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

美味しかったよ~



み~~んな頂き物で~す


大きくて美味しい西明寺の栗は、
親戚からいただきました。
早速、蒸篭で栗を蒸しましたよ。

柿といちじくの甘露煮は、ご近所さんから~
(⌒¬⌒*) ウ・マ・ソ♪

DSC07090 30





(*^m^*)クスクス はなちゃんが、見てる見てる~~
遠くから (───_──)じぃぃぃーーーっ

DSC07087 30



ほ~~~らネ!
食べた~~い! 食べた~~い!って訴えてるお目々だよ

DSC07089 30







久しぶりに、うちのお花達です~
10月末ですが、まだまだお花の香りがいっぱいです

DSC07100 30 DSC07103 30
DSC07093 30 DSC07094 30
DSC07102 30 DSC07104 30
DSC07106 30 DSC07113 30
DSC07092 30


 ペット

| Top |
