04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

ポン菓子




先日の夕方、いつもの川原へお散歩~~

DSC07044 30





お風呂が嫌いで大暴れするし、水の中に入るのも嫌いなはなちゃん。
なのに、なぜかここに来ると、首を長~~~~~く伸ばして、
池の中をじ~~っと覗き込むんですよ
なんでかなぁ。。

DSC07041 30





とっても広い川原だから、お散歩したり、かけっこしたり、、、
はなちゃんも大満足そうだけど、私にとっても楽しい場所です

DSC07047 30




川原から少し行った所で、ぽん菓子を見~~つけ
時々ここで、営業しているんですよ。

実は私、ぽん菓子が大好き
時々買っています

DSC07048 30




家に帰ったら、早速はなちゃんのクンクウン~~

DSC07051 30





夕食の支度の前に、ちょっとだけ、、、と食べたら、
食うた(* ̄◇ ̄)=3食うた
お腹いっぱい

~~~で、よっちゃんには悪いけど、
夕食が簡単なメニューになっちゃった~笑

DSC07054 30



わんことの生活  ペット

| Top |
