07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



今日は、はなちゃんが我が家の一員になった頃の写真をアップします。

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

昨年の6月3日に、はなちゃんが我が家に来ました
2005年1月19日生まれで、まだ4ヶ月ちょっとの頃です。

よっちゃんに、∪・ω・∪を飼いたい~と話をすると、
『ママにはの世話は絶対無理!』と大反対

お迎えに行ったお店でも、よっちゃんはずっと ムキィィィ(*`皿´*)/
でもはなちゃんとに来た途端! 大好き♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ 
今では、ママが焼きもちを焼くほど、はなちゃんとチュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!



20060904141031.jpg

  6/14 はなちゃんは靴下が大好き!
        ママが履かなくなった古い靴下がお気に入り~




20060904141100.jpg

   6/19 初めてのお散歩~




20060904141200.jpg

    今日のはなちゃんで~す
          昨日いっぱい遊んで、ちょっと お・つ・か・れ~~_(ε_ε_)


わんことの生活  ペット


ワーなつかしいなぁ

なつかしいなぁ、はなちゃんのちっちゃい時の写真
可愛いなぁ
これだもの、パパもママもひと目で気に入ったのがわかるぅ

2006/09/04 20:02 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

あれから体重が700gしか増えてないよ(^▽^笑)
でも、v-286のこと全然知識無くて、
育て方やしつけ、オシッコ~など大変だったことが懐かしいな。


2006/09/04 20:45 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

カワ━━━(’∀’)━━━ぃぃ!!

こんばんは♪遊びに来ました!!
はなちゃん、可愛い~v-238 ちっちゃ~いv-511
おうちに来たときから、はなちゃんはお散歩歩きました?
うちのみるくんは、お外に慣れるまですっごい時間が
かかりました。いっつもブルブル震えて・・・v-404
今では、特攻隊長ですがv-393


2006/09/04 22:15 by なな Pagetop△

★ななさんへ

はなちゃんもお散歩の時固まってしまって、ブルブル震えてましたv-11
今でも時々、知らない場所だったりすると震えることがありますよ(^▽^笑)
4ヶ月ちょっとで1、1㌔だったのが、1、7才の今でも
1、8㌔しかないから小さくて軽いです。



2006/09/04 22:48 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

可愛い~

はなちゃんv-511小さいときも可愛いですね~
ほんと小さかったんですね。v-344
とっても可愛いですね。e-266
りんちゃん目が(”;)オドオド・・・してました。
それにこんな小さいときの写真はv-212家にはありません。
元の飼い主さんは持ってるかな~?



2006/09/05 00:42 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

久しぶりに写真見たら懐かしかったァ~
あの頃は、パパになんだかんだ言われないように
勉強の毎日~~

でもそのうち、『可愛い~可愛い~まっ いいか!』~~
だから躾がなってませんe-263 ハハハ♪(*’▽’)



2006/09/05 09:00 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/82-68fa7f6b
» FC2blog user only

| Top |
