10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

趣味~



紫陽花もそろそろ咲き終わりですね~

今年も咲き終わった紫陽花を、乾燥させました。
去年の籐の帽子の紫陽花と交換デス~

DSC06726 30




はなちゃんのチェックタイム~

DSC06880 30




OKだよ~

DSC06882 30





居間のソファーの上に、飾りました~

DSC06879 30





一昨年までここに飾っていたサンキライのリースは、
玄関の前の風除室に飾っています。

DSC06074 30





サンキライのリースだけだとちょっとつまらないから、
木の実と紺色の布を巻いてみました~

DSC06075 30





風除室はこんな感じです~

手作りの物を飾るのが大好きな私~
今度は何を作ろうかななぁ。。。

DSC06073 30










わんことの生活  ペット

| Top |
