08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

手作り~



暑かった8月ももうすぐ終わりですね~

この夏は節電で、我が家も扇風機が活躍しました。

DSC06580 30




はなちゃんも随分ダレダレ~~~で、扇風機の前でネンネ~

でもお盆を過ぎたころから、朝夕、随分涼しくなりました。
最近は、殆どエアコンの要らない位、
過ごしやすくなりました。

DSC06583 30




貯まっていた記事を更新しないと、
秋になってしまう~~~で、あわてて更新デス!

今年も紫蘇の葉ジュースをつくりましたよ~
おすそ分けしたりするから、小さなペットボトルに
小分けに入れました。

DSC06436 30




頂き物のくずきりと一緒に ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

DSC06438 30





水でかなり薄めて、プール通いにも持参~
泳いだ後に o口(・□・ ) ゴクゴク

DSC06642 30





ブルーベリージャムも作りましたよ~

DSC06643 30





豆乳で作るカスピカイヨーグルトも、種をいただいてもう2年~
毎朝、よっちゃんと食べています。

はなちゃんも、気が向いた時だけ食べてくれます。

DSC06875 30





ブルーベリージャムをヨーグルトに入れてたら、
はなちゃんがクンクン~~~~

はなちゃんにもあげて、美味しくいただきました~

DSC06876 30



わんことの生活  ペット

| Top |
