06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

ねぶた祭り~



8月に入って楽しい事が色々あったのに、またまた更新が遅れちゃって、、、
今日は、ねぶた祭りに行った時の話です。

6日、だったので、海岸をずっとドライブしながら行きました。

千畳敷海岸です。

DSC06649 30

色んな奇岩がありました~

DSC06650 30





鯵ヶ沢を通ったので、わさおクンにも会えましたよ。

わさおクンが映画デビューしたこともあってか、
きくや商店の前は、車がどんどん入って来て
整理員が居たほどでした。

DSC06665 30 DSC06667 30





わさおハウスの周りには、携帯やカメラで写真を撮る人でいっぱい!

DSC06651 30





でも立て札があって、
「わさおをご覧になるときは静かに見てください!!」と書いていたので、
みんな静か~~に見ていましたよ。

DSC06663 30




わさおクンは暑かったせいか、ハウスを出て、同じ囲いの中の
扇風機の風に、気持良さそうに横になっていました。

DSC06662 30




はなちゃんや大勢の見物人を見ても、吠える事も無く、
とても穏やかなわさおクンでした。

本当にお利口さんですね~

DSC06660 30




きくや商店で焼イカを売っていたので、
買って食べました。
美味しかったですよ~

DSC06669 30 DSC06668 30





青森市に着いてから、アスパムに行ったり、
市内を散策したりしました。

DSC06672 30




夕方になり、アスファルトも少し冷えてきたので
はなちゃんもリードでお散歩しました。

DSC06684 30




市場の中にあるお店で、夕食を食べました。
(はなちゃんはお友達に見てもらって、、)

よっちゃんはお刺身定食、私は海鮮丼~
とっても美味しかったですよ!

DSC06675 30
DSC06673 30 DSC06674 30





そして、ねぶた祭りが始まりました。
何度見ても、ねぶたはすばらしいですね~
来年もまた見に行きたいなぁ。。

DSC06677 30
DSC06702 30 DSC06681 30






わんことの生活  ペット

| Top |
