04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

藤城清治の世界展へ



今日は、横手市の秋田県立近代美術館に行って来ました

7月22日から9月25日まで、「光と影のファンタジー 藤城清治の世界展」が
開催されているんですよ

DSC06750 30




テレビや新聞で、藤城清治の竿橙祭りや、刺巻の水芭蕉の影絵を見て
とっても感動しました~
それで、行きたくって行きたくって、やっと、行って来ましたよ

どれもみんなすばらしくて、うっとり~~~

まだ行ってない方、オススメですよ

DSC06749 30





それで、横手に行く途中の道路沿いで、
ヒマワリがいっぱい咲いているのが見えました。

思わず車を止めて、カメラを持ってパチリ!

DSC06747 30
DSC06740 30
30.jpg




とっても綺麗だったから、はなちゃんと一緒に パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

DSC06745 30





今日も、とっても暑い一日でしたね
なので、出かけると、必ずソフトクリームを食べてしまいます
私は、シャリシャリしてるアイスよりも、
ソフトクリームの方が好きです。

いつもは、はなちゃんにアイスクリームはあげないけど
あんまり暑くて、少しだ~けあげました。

美味しそうに、ペロペロしていましたよ
今日は特別だからね~~

DSC06753 30



わんことの生活  ペット

| Top |
