03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

うれしい事~



2、3日の新聞に、藤里町の“こんちゃん濃情(のうじょう)”が載っていました。
なんでも、ラズベリーが摘み取れるとか、、、

今日は、実家のお墓参りに行って来ましたが
近くだったので、行って来ました

でも留守で、ガッカリ、、、

広い畑は、ラズベリーがたわわに実っていて、
すばらしかったですよ~

DSC06728 30 DSC06729 30






とっても美味しそうでしょう~

でもなんで、濃情(のうじょう)っていう名前なんでしょうね

DSC06732 30





帰りに琴丘の道に駅に寄って、ソフトクリームを食べていたら、
フリーアナウンサーの多可享子さんが、はなちゃんを見て、
「可愛いね~」って声をかけてくれました

チョーヾ(>▽<)ゞウレシイ♪

私は、多可享子さんが大好きです!
最近まで、『週間エビス堂』に出演していましたね。
だから、番組が終わっちゃって残念です

記念に、写真を撮ってもらいました~
でもはなちゃんの視線は、ソフトクリームに。。。

DSC06734 30




なのでもう1枚 パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

あれれれ、、、
はなちゃんったら、カメラを見てくれないよ

でも多可享子さんと私はバッチリ撮れて、とってもうれしい

多可享子さん、ありがとうございました
印刷して、部屋に飾っておきますね

DSC06735 30
* 写真掲載は、多可享子さんの了承済みです。





わんことの生活  ペット

| Top |
