10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

竿橙~



3日から、竿橙が始まりました~
はなちゃんも行って来ましたよ

DSC06598 30




竿橙大通りに、竿橙が入ってきました。
『がんばろう東北』って書いていた提灯もありましたよ。

DSC06616 30




7時半、笛の合図とともに竿橙が一斉に立ち上がり、
演技が始まりました~

太鼓や笛のお囃子~
「どっこいしょ~ どっこいしょ~」の掛け声が上がって、
とっても楽しかったですよ。

岩手県と福島県の県内に避難している方達も招待されて、
竿橙を楽しんでくれたようで、良かったですね~

DSC06626 30




竿橙が終わってから、いつもの焼き鳥屋さんへ行きました。
はなちゃん一緒です。
ここしばらく、はなちゃんだけお留守番が多かったから、
よっちゃんと3人一緒に楽しめて、良かったです。

DSC06637 30
DSC06640 30 DSC06638 30



わんことの生活  ペット

| Top |
