10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

お疲れ様~



今日は、よっちゃんが渓流釣りに行って来ました

釣った魚は、友達にあげたから無いけど、
ヒラタケというキノコも、沢山採ってきたのよ

私はどちらかと言うと、川魚よりヒラタケの方が嬉しい~
どんなお料理にも合うものねェ~

はなちゃんが、いつものクンクン~~~

DSC06591 30




どうやら、おやつと勘違いしたみたい、、、
がっかり~~ってお目々で訴えてるよ

(´pq`)クスクス  おやつをあげましたよ~

DSC06592 30





よっちゃんがホットプレートで、こんな美味しそうな物を
作ってくれました~

丸い生地は、そば粉で作ったのよ。
キノコ、ベーコン、ほうれん草、玉葱を炒めて、生地の上にのせて、
その上に、とろけるチーズと生卵もトッピング、、、

DSC06100 30





蓋をして、蒸し焼き~
なんか、ちょっとピザに似た感じでした

そば粉の食感も良くて、とっても美味しかったですよ

ブログを書きながら、このお料理の名前を聞こうと思ったら、
よっちゃんは疲れちゃったみたいで、ソファーで爆睡~~ 

  ZZZzzzzzz(u_u=)。o◯zzzzzzZZZ

よっちゃん、お疲れ様~

DSC06101 30



わんことの生活  ペット

| Top |
