09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

小岩井農場



ラッキーちゃん&シェリーちゃんと岩手県の小岩井農場に行ってきました。
でしたが、高原のせいか風もあって涼しかったよ。
記念写真パチ /■\_・) カメラ

記念撮影



今度はワンズだけで
『まて!まて!まて!~~~』

できた! 

おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

ワンズで




広い芝生でかけっこしたりしてあそびました。emoji:e-343]

たのしい♪




小岩井農場からは壮大な岩手山が真近に見えて圧感~
おみやげ屋さんやレストランもあって一日楽しめます。
乗馬や羊さんと触れ合えて、小さな子供たちも嬉しくてキャーキャー~

20060903193720.jpg 20060903193610.jpg 20060903193316.jpg 20060903193524.jpg 20060903193650.jpg 20060903193545.jpg 20060903193424.jpg 20060903193459.jpg



帰りに角館町の道の駅『安藤醸造元』に寄りました。
ここの醤油やお味噌は美味しくて有名~
醤油ソフトクリームも美味しいのでモチロン~~ イタダキマス♪(* ̄¬ ̄)o―∈

ママは粕漬けが大好き~
おみやげみんな粕漬け~~ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

20060903193802.jpg 20060903193742.jpg 20060903193819.jpg


ラッキーちゃん&シェリーちゃんのパパ、ママ~~
いつも誘ってくれてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveの写真バッチリですよ

20060903204240.jpg




わんことの生活  ペット


おつかれさまでしたぁ

お天気も良くて楽しかったね
ラッキーもシェリーもご飯食べてお風呂入って
早々とバッタンキューだよぉーe-327
いっぱいかけっこして遊んだものね
パパも粕漬けで一杯やってまーすv-275

2006/09/03 21:17 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママさんへ

私は酒粕が大好き!
食べたら酔ったみたいで、ブログが進まない(~´Д`)~ もうフラフラ。。
できたら、9時近かった~~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

パパに
  (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパーイッ♪

2006/09/03 21:28 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

3匹とも

個性はぞろいですね!!
はなちゃんだけ、背中に電池が入ってるようなぬいぐるみに見えるのはなぜ?!

2006/09/04 08:51 by LOVEちゃん Pagetop△

LOVEちゃん、そうそう

〈〈 はなちゃんだけ、背中に電池が入ってるようなぬいぐるみに見えるのはなぜ?!

その表現ぴったり!
いつも思います。
ほんと、ぬいぐるみみたいだよね。


2006/09/04 09:14 by R&Sママ Pagetop△

気持ち良さそう~

小岩井農場って岩手でしたっけ?
以外と近いんですか?
広々としてて、涼しいんですね。

皆で遊んでもあっちこっち、(≧m≦)ぷっ!
集合写真綺麗に取れましたね。
ラッキーちゃんもシェリーちゃんももうスッカリ毛が伸びましたね。

お土産のお味噌と粕漬け(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
(⌒▽⌒)アハハ!
v-275美味しかった?

2006/09/04 11:24 by りんちゃん母 Pagetop△

★LOVEちゃん へ

>>ぬいぐるみみたい~
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

今年生まれたシェリーちゃんが、今では一番大きくなっちゃったよ!
ラッキーちゃんが次に大きくて、はなちゃんは一番小ちゃいの(゜ーÅ)ホロリ



2006/09/04 15:26 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

v-231で、小岩井農場まで1時間半位かな~
ネットで調べたら、v-286OKのペンションが何軒かあるみたいですよ。
今度、泊りがけで行ってみたいな。

3匹が遊んでる写真を撮りたかったんですが、それぞれ好き勝手に動いちゃって、結局取れませんでした。 ハハハ♪(*’▽’)
でも、集合写真が撮れて ( ̄▽ ̄人)嬉しい♪

>>美味しかった?
美味しくて酔っちゃいました ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

2006/09/04 15:37 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/81-8a688e87
» FC2blog user only

| Top |
