06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

五つ葉のクローバー




はなちゃんが、いつもの公園でお散歩~

F1000069.jpg




お散歩中、いつも四葉のクローバーを探してしまう私~

見つけたよ 
なんんと、五つ葉です
ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪ 

F1000068.jpg




大喜びしていたら、何だろう?って
お花の間から、こちらをチラりんこ~~~の、はなちゃん~~

F1000072.jpg




~~~と、上の写真は、携帯で撮ったものです。
家に帰ってから、デジカメで大きく パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

四葉のクローバーは、何度も見つけてるけど、
五つ葉は初めてだから、とっても嬉しい

DSC06299 30




裏側からも撮りましたよ~
ハッピーな事があるかなぁ~~

DSC06298 30




去年、ご近所さんから分けてもらった、小さな可愛い薔薇です。
ツルが伸びて、トレリスに巻きついて、とっても綺麗に咲きました。

DSC06389 30




蕾も沢山付いて、喜んでいたけど、
梅雨の毎日の雨と強風でそのうち晴れたらと思っていたら、
写真を撮る間もなく、咲いては雨で花が痛んで、、、の繰り返しで、
これしか写真が無くてガッカリ、、、

DSC06262 30




この薔薇も、上のと一緒にいただいて、根付いたものです。
とっても綺麗な色で、気に入っています。
蕾がみんな咲いたけど、やっぱり写真がありません、、

DSC06256 30




今年は、本格的にツル薔薇を育ててみようかなと、
先月、“ピエールドゥロンサール”と言うツル薔薇を買いました。

DSC06386 30




素敵な色でしょう~
玄関前にアーチのようになって咲いてくれたら~~と
来年がとっても楽しみです。

DSC06388 30





 ペット

| Top |
