10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

ニッコウキスゲ~



昨日、ラッキーくん&シェリーちゃんのパパを誘って、
よっちゃん、そしてはなちゃんも一緒に、
藤里駒ヶ岳湿原に行って来ました。

ラッキーくんが亡くなったので、当初、妹もパパさんも、
かなり落ち込んでいました。
でも妹は、庄内オカリナコンサートフェスティバルへ参加の為に、
悲しみの中でもオカリナの練習 に励み、昨日、演奏に行って来ました。



湿原のニッコウキスゲは満開で、とっても綺麗でしたよ~
なんか尾瀬に行ったような気分になって、嬉しかったで~~す

橙色の服を着ている人が、パパさんです。
写真を、沢山撮っていました~
パパさんも喜んでくれて、本当に良かったです

DSC06407 30




ニッコウキスゲをUP~
とっても綺麗でしょう
DSC06396 30





はなちゃんと一緒に パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

心配していたはなちゃんの血便、
お陰様で、治りましたよ
ホッとしています

DSC06411 30





帰りに、藤里町の菊池精肉店に寄って、
馬肉を買いました。
馬肉の上が100g100円と安くて、とっても美味しいの!

これをホットプレートで焼いて、焼き肉のタレを付けて食べると
またまた美味しくて、絶品です

DSC06420 30





パパさんが、趣味でやっている畑にも寄りました。
色んな種類の物を植えていて、トウモロコシも随分大きくなっていました。
ジャガイモ、ナス、ピーマンをいただきました~ (@^∇^@)ラッキー!

妹もパパさんも、それぞれ趣味があるから、ラッキーくんの死を、
趣味で少し癒されているみたいで、ちょっと安心しました。

名称未設定 1のコピー




昨日の夕食は、ホットプレートで馬肉の焼き肉でした。
いただいたナスとピーマンも一緒に焼いて、
とっても美味しかったで~~す ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 絶品~♪

DSC06422 30



わんことの生活  ペット

| Top |
