04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 



梅雨に入って、ずうっと雨ばかり。。。
やっと今日で、天王グリーンランドに行って来ました~

DSC06308 30





去年の秋に行った時は、タワーの横に
野菜なんかを売っている小さなお店があるだけで、
ちょっと寂しい感じだったけど、
いつの間にか、大きな物産館のような建物が出来ててビックリ!

種類が豊富で、以前よりお買い物が楽しかったですよ~

DSC06312 30





芝生の広場もワンコ連れや、家族で来ている人が沢山いました~

DSC06304 30 DSC06303 30





はなちゃんも、久しぶりに走ったりして遊びました~
暑かったせいか、舌を出しっぱなしのはなちゃん。。

DSC06309 30 DSC06310 30
DSC06311 30






いっぱい遊んでから、日本国花苑の薔薇園にも行きました~
豪雨、強風、それに雨の日が続いたりしたせいか、
薔薇の花がかなり傷んでいて、ちょっと可哀想でした。

でもやっぱり、薔薇って素敵ですね~
私が一番好きな花は なんたって「薔薇」なんですよ

DSC06318 30




はなちゃん、綺麗な薔薇と一緒にパチリ!

DSC06313 30



わんことの生活  ペット

| Top |
