06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 



昨日キャベツが安かったから、1個買ってきました。
冷蔵庫を開けたら、まだキャベツが半分残ってた、、、 q(→0←)p アチャ~

しょうがない、、、頑張って食べようっと!

DSC06289 30




夕方の事、 
σ・・)o ≡o(  )σ☆【玄関】ピンポーン!

お友達が、珍しい形のキャベツが売ってたから~~と
持ってきてくれました、、、

「わぁ~ 珍しいね~~ありがとう」と、笑顔で言ったものの、、、

DSC06290 30




キャベツ2個半…

参りました(o v_v)o

これから毎日よっちゃんと二人で、キャベツ料理の日々で~す

DSC06292 30





あぁ~~~~ はなちゃんがバッチリ見てたヨ、、、

こんなのも、あんなのも、、、
内緒の話を、ぜ~~~~~~んぶ知っているはなちゃんです

DSC06293 30





話は変わって、

コアニチドリが咲きました~
一昨年、上小阿仁町の山野草展で売られていた
とっても小さくて可愛い花に一目ぼれ~~

名称未設定 1のコピー 40





会場で売っていた、墨でできた珍しい鉢も買って、
植え替えたのに、去年は花が咲かなくてがっかり、、、

でも今年、たくさん花が咲きました

DSC06219 30




綺麗でしょう~
来年も咲いてちょうだいね~

DSC06176 30



わんことの生活  ペット

| Top |
