06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

アタシにも~



庭のお花が、次から次と咲いています~

亡くなった義母の薔薇が、満開で綺麗です
先日七回忌の法要がありました。
天国から見に来てるかなぁ。。。

DSC06247 30




白い素敵な薔薇です~
蕾も沢山付いていて、しばらく楽しめそうです。

DSC06251 30





これも義母の薔薇~

DSC06252 30







そして、庭の花たち~

DSC06208 30


DSC06253 30 DSC06242 30


DSC06225 30 DSC06161 30
DSC06163 30 DSC06179 30






私はアーモンドチョコレートが大好き
椅子に座って食べていると、
はなちゃんが アタシにも~~って ┣┳┻┳┳┻┫.・) ジー 

名称未設定 1のコピー 400



わんことの生活  ペット

| Top |
