10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

庭の花



秋田も、21日から梅雨入りしました。

その朝のことです~
ちょっと曇っていましたが、雨も降りそうに無く、
いつものように、花に水をあげていました。

はなちゃんも庭をトコトコ、、、

DSC06272 30





クンクン~~~~~~

DSC06270 30





調子に乗って、花壇の中へ入っちゃったヨ!

ヾ(`◇´)ダメ~エッ!!!!!!!!!

DSC06269 30




反省の色も無く、振り返るとまた
トコトコ、、、、、クンクン。。。。

DSC06273 30 DSC06268 30 





秋に家の中に入れて、冬越ししたパコパ~
イチゴの花に似た白い可愛いお花です。
茎が垂れて、素敵な感じです~

DSC06169 300





ピンクのバーベナも、同じように冬を越しましたよ~
パコパを挿し木したら、根付いてとっても嬉しい

DSC06236 30
DSC06204 30 DSC06168 30





イソトマも冬越ししました~
やっぱり茎が垂れて、華やかです~

なのでこの冬は、一部屋が冬越しの花や観葉植物でいっぱいで
まるでジャングルのようでした

DSC06235 300





マーガレットにチョウチョウが来て、とっても気持ち良い朝だったのに、
雨がシトシト、、、、、降ってきて~~

DSC06241 30 DSC06285 30






お花に水滴が
あれから、昨日も今日も雨の日が続いて
家の中もジメジメ、、、梅雨まっさ中です
カラッとした夏が待ちどおしいですね~

DSC06284 30



わんことの生活  ペット

| Top |
