10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

嬉しい出来事~



火曜日の事です~

オカリナの友達と、 「J's cafe」 にランチに行きました。
ジャズが流れていて、とっても素敵な感じ~

ランチは、はなちゃんが一緒の時だけ記事にしているから、
今回は全く写真を撮る予定が無く、
カメラはバックの中でひっそり、、、
なので、ランチの写真はありません。

実は、、、、、、とっても嬉しい事があったんですよ

ランチを食べた後、ピアノとベースの奏者が来店して
オーナーのドラムと、ジャズライブが始まったんですよ!

予定外のライブに、もう感激

うっとり~~~~~~~~

午後の一時、とっても癒されて~~~~得した感じ

DSC06228 30





偶然にも、私達のバックにはオカリナが。。。
それで、友達と何曲かオカリナを吹いたり、

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! 私のヘタなオカリナとも
4人でコラボして下さいました。
こんな展開になるのだったら、もっと練習して行けば良かった、、、
まさかのハプニングで、吹きながら汗汗~~、 
ギターとのコラボしたことはあるけど、
ピアノ、ベース、ドラムとのコラボもなかなか良い感じ~~

DSC06234 30





オーナーさんの、ココアちゃんです。
シュナウザートとコッカースパニエルのミックスちゃんだそうですよ。
吠えないし、誰にでもフレンドりーでとってもお利口さんでした~

DSC06232 30

店内には、絵画教室をやっている奥さんが書いたワンコのイラストが
飾られていて、注文すると書いてもらえるそうですよ。
夜もやっているから、今度、よっちゃんと行ってみようかな~

そうそう!
ランチで注文した「ペアカレー」、とっても美味しかったですよ!
詳しく知りたい方、記事の前文のピンク色の文字 「J's cafe」を
ポチッ!と押してください。
ホームページが見れますよ。
私達が行った時のライブの記事が載っていま~~~す




庭の花で~す。


白のテッセン~

クレマチスの咲き終わるのを待ってました!と言わんばかりに、
テッセンが咲いてくれました。

DSC06171 30





八重のペチュニア~

昨年の秋に家の中に入れたら、初めて越冬しました~
茎が長く垂れてきて、とっても良い感じでしょう
感激で~~す

DSC06159 30




はなちゃんも喜んでくれましたよ~

DSC06173 30



わんことの生活  ペット

| Top |
